SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

腹巻きちゃんと靴下ちゃん [ワンニャン]

3coinsでモコモコ腹巻き購入。


110205_214903.JPG

もちろん315円[るんるん]



ちょいちょいって穴あけて・・・







はい[exclamation×2]腹巻きちゃんのできあがり[揺れるハート]

110205_215257.JPG






同じく3coinsでモコモコ靴下購入。


こちらもちょちょいって穴あけて・・・





はい[exclamation×2]靴下ちゃんのできあがり[揺れるハート]

110205_214836.JPG

チーばあさんにはもれなく2着だ。



ふう:「ありゃばあさんまで[ダッシュ(走り出すさま)]

ちー:「ふん。柄が気に食わんの[むかっ(怒り)]

110205_215317.JPG




ふう:「あ~ももぞう姉ちゃんしつこいからばあさんも顔上げて」

チー:「け、若ぞうが・・・」

110205_215828.JPG
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

こゆるな

ありゃー、かわいい。ちいちゃんが特に!!
ふうちゃんの腹巻きは、何か、下半身露出狂的長さに見えるのは私だけか?
by こゆるな (2011-02-06 00:10) 

さくたろう

こゆるなさん

うふふ。いいのよ。安いから。
by さくたろう (2011-02-06 01:10) 

かなぶぅ~

おぉ~ ワンニャン服ができてる~

しかもチーちゃんは洗い替えあり?
やるなぁ~ さくたろう(笑)

あ・・・ 上のコメ見て思ったけど 
ふぅちゃん 下からも同じものはかせたら?
上下毛糸のおパンツでできたセパレートタイプの暖かコスチューム~♪

それでも千円以内なり~(笑)

そうそう この前さくたろうさんと お好み食べに行ったじゃん
覚えてない?? あれ~ それも幽体離脱だった??(笑)

まじ 行こうね~ お好み♪

ぽっち~ん
by かなぶぅ~ (2011-02-08 09:49) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

かなぶぅ~さん、それは幽体離脱ではなく、
かなぶぅ~さんの妄想です!
ぬは(≧ω≦ )

ついでに毛糸のモコモコパンツ買ってくればえかったかね?
かなぶぅ~さんがうちの子たちのセーター編んでくれんけんよ(*`ε´*)

んじゃお好みはいつにするかね?
by さくたろう (2011-02-08 13:56) 

Moggie

おふたりそろって服着てかわいいですねー!!
チーちゃん靴下が胴体に入るんですねー。
って普通の猫なら胴体は靴下サイズなんでしょうね。
ウチのジジは7.5キロの巨体なのでとても無理ですー。

by Moggie (2011-02-22 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ