SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ナルニア

110330_131913.JPG仕事やらこゆるなさんの襲来やらで忙しかったさくたろうですが…


春休みになったガチャピンにせがまれて


今日はナルニアです(^-^)v



原作はすべて読破したさくたろう


最後の章は宗教色が全面に出て
納得できず
消化できず…(¬_¬)



でも映画は娯楽重視で作られてるため
大好きですd(^O^)b

ペペンシーきょうだいも魅力的な子役たちで
気に入ってます。



今回もガチャピンはお友達のじゅんやと行くつもりでしたが

付き添いと称してさくたろう無理やり割り込みσ(^◇^;)。。。


今から始まるよ(^-^)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

こゆるな

襲来とは失礼な。
ところで、うちのちびっ子たちは、約2週間の合宿生活の疲れが出たのか、毎日すごーく寝ます。
ふうちゃんと、ちいちゃんにも、ようやく平和が訪れたんじゃないの??

ナルニアはこゆるなとうさんも子供のとき大好きだったようです。
私は今日届くメタボ黒ラブ探偵ランドルフの物語の到着を楽しみに待っております。。。
by こゆるな (2011-03-30 15:14) 

さくたろう

こゆるなさん

さくたろう的には、この3作目がいちばんおもしろかったっす。
前は長男ピーター役ウィリアム・モーズリー君に♡♡♡♡♡だったけど、
今回は成長した次男エドマンド役のスキャンダー・ケインズ君がめちゃくちゃ男前になっていたので、ヤバかったっす。

我が家の老猫にも日常が戻ってきて、
相変わらず一日の大半は寝て過ごし、
時々ミャーミャー文句を言いながらウロウロし、
時々だまったまま粗相をしています。
by さくたろう (2011-03-31 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ