SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

町内限定で募集 [仕事]

お仕事仲間のあいこさんから、

ボランティア募集のお知らせです。


[かわいい][かわいい][かわいい] 以下転載 [かわいい][かわいい][かわいい]


今、町の教育委員会のお仕事もさせてもらってます。
で、教育委員会からのお知らせです。


~放課後子ども教室 ボランティアガイド募集~

■活動場所
 町内5つの小学校

■活動日と活動時間
 原則、小学校開校日の水曜日14時~17時

■活動内容
 子ども達に宿題・読み聞かせ・遊びの指導学習や子どもの活動見守り

※詳細はお問い合わせください。
 少しですが謝金が出ます。



[かわいい][かわいい][かわいい] 以上 [かわいい][かわいい][かわいい]


興味のある方はさくたろうまで。
gc_sakura●wf7.so-net.ne.jp
※ 迷惑メール防止のため、●を@に変えて送信してください。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あいこ0126

転載してくれてありがとです。
さくさんのmixiトップページのプロフ見たら男性になってた。
男の人じゃったん!?
by あいこ0126 (2011-05-11 18:08) 

さくたろう

あいこさん

反応ないね。
お力になれなくて残念…(´;д;`)

ま、男でも女でもノープロブレム(¬_,¬)
by さくたろう (2011-05-12 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ