SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

広島動物ネットワークさん [お友達紹介]

我が家の[犬]ふう
我が家に来るご縁をいただいたしっぽさんも活動されている

広島動物ネットワークさんをご紹介します[わーい(嬉しい顔)]



こちらのサイトの中にある

飼い主様募集中のブログ

さくたろうは、しょっちゅう覗き込み、

「うぅぅぅ、かわええのぉ~[ハートたち(複数ハート)]
とよだれを垂らしながら[たらーっ(汗)]見入っております。



5/15には譲渡会をされるようですね。

ももぞうが「行きた~い[るんるん]」と奇声を発し、
3匹目、飼う気満々[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




一匹でも多くのワンニャンに、新しい幸せな家族が見つかりますように。



このブログのサイドバーにもリンク貼らせていただきますね。







nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かなぶぅ~

そろそろ いいかもよ~
3匹目 (笑)

ぽっち~ん
by かなぶぅ~ (2011-05-10 18:06) 

さくたろう

かなぶう~さん

そうなんよね。
猫ケージの下に犬ケージの
立体駐車場形式。

でも来たワンコ騒いだら
またちーばあさん落ち着かんようになるかなぁ。


by さくたろう (2011-05-11 11:32) 

かなぶぅ~

ちーちゃんも
あぁ・・・ ここは サファリランドかぁ・・・・
って あきらめてくれるかもよ(笑)

ぽっち~ん
by かなぶぅ~ (2011-05-12 11:35) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

ぐははは。
あきらめるかな。


by さくたろう (2011-05-13 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ