SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

猫のキャリーバッグ [ニャンコ]

ちー[猫]ばあさんを病院に連れていくとき、


さて、困った。



我が家には[猫]キャリーバッグがないぜ。



そのまま[車(セダン)]に乗せる勇気はないし。




で、使わないトートバッグに[猫]押し込めるさくたろう。


これこれ[バッド(下向き矢印)]
110511_213716.JPG



大きさもちょうどいいじゃん[るんるん]
110511_214006.JPG



でも、見ててなんか息苦しそうだし、
世間も暑くなってきて、
通気性のない生地で、かわいそう…[exclamation&question]



かと言って、買う気はまったくな~し[わーい(嬉しい顔)]



いいもの見っけ[揺れるハート]


台所にあったゴミ用のネット[バッド(下向き矢印)]
110511_213817.JPG




トートバッグをザグザグ切って…



はい。出来上がり~[るんるん]



110512_073515.JPG



ネットが破れるまでは、
これでガマンしてくださいな。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かなぶぅ~

さくたろうさんの そのアイデアに脱帽~(笑)


ぽっち~ん♪
by かなぶぅ~ (2011-05-13 14:41) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

アイデアじゃないよ。
ただのケチ( *^皿^)
by さくたろう (2011-05-13 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ