SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

本日の占い [プライベート]

じぶんでテソーミ


才能と仕事、社会とのかかわり編

気配り上手で、人のお世話をするのが大好きな
あなたは、とても「はたらきもの」。
自分を表現することに遠慮があって、
謙虚すぎる一面もあるのかもしれません。
せっかくのあなたらしい魅力や才能を
発揮していくことに
照れや躊躇があるようでは、
それはとてももったいないこと。
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・




当たってるのか、当たってないのか、よくわかんね。



とにかく手相を自分で見て、いちばん近いタイプを選んでいくのですが、
診断する手相の線が多く、「どれ?どれ?これ?」
ってなっちゃって、

診断に行きつくまでに疲れちゃった。

おまけに診断内容の文章が長~いの…[あせあせ(飛び散る汗)]



くれぐれも時間があるときに、ゆっくりやってください。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かなぶぅ~

やってみた~
おもろかったよ~♪

私 愉快で豪快だって・・・・

????

また 面白そうなの探してね♪

ぽっち~ん
by かなぶぅ~ (2011-05-21 10:25) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

え~全然違う。
やっぱり手相って、みんな違うんじゃねぇ。

自分が標準的手相だって、みんな思っとるんじゃろうね。


by さくたろう (2011-05-23 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ