SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

漁料理やまね 通販開始(・∀・) [お友達紹介]

さくたろうのお友達

漁料理やまね の大将やまちゃんが

改良につぐ改良を重ねた自信作
あさりそば
ピリ辛胡麻タレ冷麺

通信販売することになりました[わーい(嬉しい顔)]


お~[ぴかぴか(新しい)]がんばっちょるねぇ、やまちゃん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



さて、ここはひとつ、さくたろうも試食を・・・[手(グー)]



DSC_0204.JPG

プププ[わーい(嬉しい顔)]

このパッケージのイラストは
やまちゃんの愛娘ちゃんのイラスト[ハートたち(複数ハート)]


DSC_0206.JPG
これで2人前。

麺と「あさり」入りのスープが入っています。



作り方はいたって簡単。
説明書もついてるし[るんるん]
DSC_0202.JPG


はい。出来上がり[ハートたち(複数ハート)]
DSC_0213.JPG


食べてみま~す[グッド(上向き矢印)]


さくたろう、ラーメン通ではないので、
どう表現すればいいのかわからないのですが、
一応レポートしてみます[あせあせ(飛び散る汗)]



え~、細麺ですね。(だと思います)
さくたろう的には細麺のほうが好きです。

で、スープはあっさり系の塩味。(だと思います)
[exclamation&question]あっさりか[exclamation&question]
こってりではないです。
魚介系のスープと言うべきか[exclamation&question]

これだとさくたろうは茹でもやしをがっつり入れて食べたい[るんるん]
ですね。

忘れちゃいけないのがあさり
あさりそばというだけあって、あさりが入っています。
けっこう入ってるな。
1、2、・・・ 6個[exclamation×2]

で、総合評価。
身内というワケではないのですが、
さくたろう的には大好きな味です。
あまり味わったことのない味。
でもうまい[exclamation×2]
あえてラーメンとせずに「そば」と名付けたやまちゃんのこだわり。

ま、一度食べてみてくださいませ。



これで一食○○円[exclamation×2]

って、まだ金額最終的に決まってないのぉ[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]


宣伝せんといけんけん、はよう決めんさいよ、やまちゃん。

ま、とにかくびっくりするような金額じゃないです。




明日はピリ辛胡麻タレ冷麺のレポートをアップしま~す[手(パー)]
(忙しくなければ…だけど[たらーっ(汗)]







nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かなぶぅ~

ネーミング通り
あっさりっぽいねぇ~

個人的には ピリ辛に興味が~♪

ぽっち~ん
by かなぶぅ~ (2011-07-05 10:23) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

食べてみんさい!
めちゃウマよ( *^皿^)
by さくたろう (2011-07-05 19:33) 

闇の会長・・だったけ(・・?

だんなと食べたよ!(^^)!

あっさりして おいしかったよ
あさりも いいカンジでした(#^.^#)
by 闇の会長・・だったけ(・・? (2011-07-05 23:07) 

さくたろう

闇の女王様(でしょ)

あっさりしたあさりそば。
ねらったダジャレですか?

次はゼヒ、ピリ辛胡麻ダレ冷麺もご賞味くださいませ。



by さくたろう (2011-07-06 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ