SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

みぃ~もなとお散歩 [ワンコ]

ある日、珍しく暇な一日になりました。



あ゛~散歩行かなくちゃいけないけど、
あづいしぃ~[あせあせ(飛び散る汗)]


って、ほんとはこの日の午前中、
雨降りそうで、少し涼しかったのじゃ。


散歩・散歩・散歩・散歩…

行かなくちゃ。

でもめんどくせぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]



人間ヒマな時ほどおおちゃくになる。



そこでさくたろう、ひらめいた[ひらめき]



だれかを道連れにするのじゃ~[exclamation×2]



ヒヒヒ[わーい(嬉しい顔)]



[携帯電話]「かなぶぅ~さぁん[ハートたち(複数ハート)]
いっしょにお散歩行きましょぉ[るんるん]
(どうせヒマでしょ[ダッシュ(走り出すさま)])」



釣れた[手(チョキ)]

2頭も[手(チョキ)]


さくたろうブログで
かわゆいチーム担当
みぃ~くん[揺れるハート]
DSC_0221.JPG

もなたん[ハートたち(複数ハート)]
DSC_0223.JPG

ちなみに、おもろいチーム担当は、こゆきるなね。
DSCF7782.jpg
呼んでまへん[exclamation×2]



そういえば、みぃ~もなとお散歩するの初めて[るんるん]


ちょこちょこ歩くのがかわゆい[ハートたち(複数ハート)]


ふうはこの方たちとあまり仲良くないとは思っていましたが、

やはり一定の距離を保って歩きます。



ときどきもなたんに火がついて、
「がるるる」言いながら
ふうを襲いにいきますが、
リードが長いので、ふうは余裕で逃げていき…[ダッシュ(走り出すさま)]
を繰り返していました。





飼い主は、ぐっちゃらべっちゃらおしゃべりしながら、
結局4km歩いちゃった[るんるん]

残念ながら最後は[雨]


早々に切り上げ帰宅の途につきましたが、

次回はこの流れでランチでも行っちゃいますかね。



でも、この暑さ。
次回は秋になるかもね。



かなぶぅ~さん、
みぃ~くん、もなたん、
お付き合いいただき、ありがとう[わーい(嬉しい顔)]






nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

こゆるな

暑い日はお散歩、ゆううつですの。
おもろいチーム、呼ばれたい。

うちは二日連続で、久が原最強(&ご長寿)お散歩チームに合流。

以前は三匹でのお散歩チームでしたが、2週間ほど前、去年の夏ガンで余命2ヶ月と宣告されてほぼ一年間がんばった白ラブのチャコちゃんが14歳半で虹の橋に旅立ち、今は6歳のゴールデンのウィちゃんと15歳のミックスのコロちゃんだけです。でもチャコちゃんママは散歩の時間になると、今も犬なしの単独参加です。で、ごくごく近所のため、よく遭遇します。

昨日も一昨日も遭遇、チャコちゃんママが我が家のチンピラ犬のリードを持ってくださるってので、お願いしたところ、すっかり別犬となり、ダメ犬の汚名を返上、とても良い子で歩いていました。

グループでのお散歩は楽しいね。
by こゆるな (2011-07-07 09:28) 

かなぶぅ~

おぉ~~と 出遅れてしもぉ~た
昨日は午前中にチェックしたけぇ~~

お誘いありがとねぇ~

私も一人じゃ絶対出ていかなかったよ~(笑)

この微妙な距離を縮めていくのが今後の目標よ~(笑)

え??次は秋????
まぁ ・・・そのころになるかもねぇ~

ぽっち~ん
by かなぶぅ~ (2011-07-07 22:50) 

さくたろう

こゆるなさん

犬仲間はママ友仲間より団結します。

犬仲間より猫仲間のほうが団結するようです。

チャコちゃんも虹の橋行っちゃったんだ(´;д;`)
いつか2代目チャコちゃんも合流するかもね。

それにしてもチンピラ犬。
やればできるんじゃ!!




かなぶぅ~さん

微妙な距離、もっと接触する機会を多くしないといけんね。

2日後にもお誘いしようかと思ったのだけど、
忙しかったのでグッとがまんして、
一人で1時間の散歩に連れていったよ。。。



by さくたろう (2011-07-08 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ