SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

緊急 捜索願い!! [子ども]

どうしてこんなことになったのか…[あせあせ(飛び散る汗)]



相方が行方不明なんです。




こんなにたくさん。



さくたろうが悪かったのか[ふらふら]



相手に不満があったのか[もうやだ~(悲しい顔)]



このままではなんの役にも立ちません[あせあせ(飛び散る汗)]



だれか、だれか、なんとかしてください[たらーっ(汗)]

  


  


  


  


  


  



ガチャピンの靴下、相方5枚行方不明[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0230.JPG
ついでにももぞうのスクールソックスも。




タイトル見てびっくりした方、
ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

こゆるな

あれ〜、まさか、そちらでお世話になっていたときこゆきが食べたかな〜。
by こゆるな (2011-07-08 17:10) 

瓜ん子坊やのママ

”NB”色違い履けば~~(ΦωΦ)フフフ・・
by 瓜ん子坊やのママ (2011-07-08 17:58) 

かなぶぅ~

びっくりしたよ~(笑)
でも どこいっちゃったんだろうね??
ふうちゃんの お気に入りの場所にはないの??(笑)

ふうちゃん ごめ~~ん
別に犯人にしたい訳ではないのよ~~
by かなぶぅ~ (2011-07-08 23:51) 

さくたろう

こゆるなさん

あ~!!!!
それ、あるかも!!




瓜ん子坊やのママさん

既に実行済み。
柄違い履いて学校行きました(´ω`;)



かなぶぅ~さん

犯人はむしろこゆき説の方が有力かも。

きっと諦めて捨てたごろに出てくる。

「あるあるっ!」


by さくたろう (2011-07-09 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ