SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

夏ギフト2011から厳選品のご紹介 その5 [ギフト ネタ]

日中は自由にを求めてさまようちーばあさん[猫]ですが、

さくたろうが寝るときは、
必ずケージの中。

だっていろいろ失敗するんですもの[ふらふら]

夜中も自由に動けるふう[犬]と違い
熱帯夜でさぞかし暑いだろうと、

クールマットを購入[ハートたち(複数ハート)]

ジェルタイプよりもむしろ汚れてもさっと洗える
アルミ板タイプを購入。

なのに。
DSC_0247.JPG

え~[あせあせ(飛び散る汗)]固いからヤなの~[exclamation&question]
あんたいつもフローリングの上で寝よんじゃん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


でもやっと気づいたかな。
DSC_0252.JPG





今年の夏ギフトのカタログから
厳選品を紹介します[るんるん]




まだまだ続くスイーツ[ハートたち(複数ハート)]



ホールごとがっつきたい[exclamation]
img099.jpg




マフィンは腹もちがいいので子どものおやつに。
img100.jpg



クリームたっぷりのロールケーキ[揺れるハート]
img101.jpg



ト、トマトといちご[exclamation&question]
img102.jpg



ん~これも食べたい[るんるん]
img103.jpg



これも気になるぅ~[たらーっ(汗)]
img104.jpg



シンプルなコーヒーゼリーも大好き[揺れるハート]
img105.jpg




ご注文・お問い合わせは下記まで。
gc_sakura●wf7.so-net.ne.jp
※ 迷惑メール防止のため、●を@に変えて送信してください。














nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しなりん

家のにゃんこは…冷房、扇風機を避け、暖かい台所で寝てますf^_^;暑がりの人間に耐えられない?
by しなりん (2011-07-19 16:29) 

さくたろう

しなりんさん

え!やっぱりそうなん?

あんまり暑さは感じない生き物なの?

犬は舌出してハァハァやってるけど、
猫っていつも涼しげな顔してるよね。



by さくたろう (2011-07-23 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ