SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

夏ギフト2011から厳選品のご紹介 その6 [ギフト ネタ]

ところで最近のふぅ[犬]ちぃ[猫]ですが、

寄り添うことはないにしても、
かなりきわどいニアミスはしょっちゅう[あせあせ(飛び散る汗)]

でもずいぶんなごやかな雰囲気です。[るんるん]



こんな場面も[るんるん]
DSC_0254.JPG


年功序列か、ちーばあさんの迫力に押されてか…
DSC_0255.JPG







今年の夏ギフトのカタログから
厳選品を紹介します[るんるん]



フルーツとフルーツを使ったスイーツ[ハートたち(複数ハート)]



豪華3点セット[るんるん]
img107.jpg



イチゴのアイス[ハートたち(複数ハート)]
img108.jpg



こちらも毎年気になる。
img109.jpg



かぼちゃも大好き[るんるん]
img110.jpg









ご注文・お問い合わせは下記まで。
gc_sakura●wf7.so-net.ne.jp
※ 迷惑メール防止のため、●を@に変えて送信してください。














nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

しなりん

携帯の機種変して、スマホになったのは良いけど、いろいろ面倒で…(-o-;)やっと見ることができました。
by しなりん (2011-07-26 13:39) 

かなぶぅ~

ふうちゃん 年功序列守って 偉いなぁ~
(笑)

あ~ さくたろうさん~
私 美味しい桃が希望ですぅ~

よろしくぅ~

ぽっち~ん♪
by かなぶぅ~ (2011-07-26 23:37) 

さくたろう

しなりんさん

お!スマホにしたんじゃ~!!
楽しいよね、スマホ。
まあちっちゃいPCと思えば怖くない(¬_,¬)




かなぶぅ~さん

あらぁ、ビワじゃないのね( *^皿^)



by さくたろう (2011-07-27 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ