SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

夏ギフト2011から厳選品のご紹介 その7 [ギフト ネタ]

今年の夏は去年ほどではないと思いませんか[exclamation&question]



明け方には扇風機を止めることができるっ[手(グー)]



ならば早朝散歩[ダッシュ(走り出すさま)]


6時に出発。

夜明け直後の日差しはやわらかく、
なかなか快適なお散歩[るんるん]

が、しかし[あせあせ(飛び散る汗)]

気温は急上昇[グッド(上向き矢印)]
歩いていると当然汗も吹き出し、
犬は舌がベロンベロン[たらーっ(汗)]
rakugaki_20110731_0001.jpg


日差しもだんだん強烈に。
日陰に逃げ込むというより、建物の中へ避難する勢いのふう[犬]
rakugaki_20110731_0002.jpg


久しぶりにたっぷり散歩しましたが、
ふう[犬]は常に、曲がり角ごとに自宅の方角に向かって突進。
(ま、これはいつものことでした[あせあせ(飛び散る汗)]
rakugaki_20110731_0003.jpg







今年の夏ギフトのカタログから
厳選品を紹介します[るんるん]


[犬]ご注文は8月5日が締め切りとなっております。[犬]
お急ぎくださいね。



サマードリンクも各種取り揃えております。


img118.jpg




img117.jpg




img116.jpg




img115.jpg




img114.jpg








ご注文・お問い合わせは下記まで。
gc_sakura●wf7.so-net.ne.jp
※ 迷惑メール防止のため、●を@に変えて送信してください。














nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

かなぶぅ~

最近私も ぽっちんだけしてましたよ~

そうそう~ 今年の夏は去年より暑くないなぁ~
って思ってる~
だって~ 午前中たまに 扇風機もつけてないことも~(笑)

この家でいいわ って逃げ込むふうちゃん
面白い~♪

そうそう~ ワンも大変なのよね~

by かなぶぅ~ (2011-07-31 23:13) 

かなぶぅ~

そうそう~ マンゴーの
届いたって~

ありがとさん♪
by かなぶぅ~ (2011-07-31 23:15) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

は~い。
いつもご利用ありがとうございますっ♡

忙しいんだけど、気分転換にブログ更新!!

かなぶぅ~さんもお大事にね。
by さくたろう (2011-08-02 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ