SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

夏ギフト2011から厳選品のご紹介 その8 [ギフト ネタ]

ある日、息子の習いごとの保護者の皆様が

これでもかというくらい、ねこもしゃくしも[あせあせ(飛び散る汗)]
冷却スカーフを巻いていらっしゃいました。



ふ~ん…。

去年までは「いかにも感」が満載で、
ちょっと手が出なかった冷却スカーフですが、

今年は全国的に節電ブームで、
逆に「いかにも感」丸出しのほうが、
とれんでぃ[ぴかぴか(新しい)]なのかしら…[グッド(上向き矢印)]



ということで、買い時と判断し、
注文しました。



「しろくまのきもち」

DSC_0325.JPG



ホントは3枚のお買い上げ[グッド(上向き矢印)]

洗い替えが必要かと思いまして。



この手のポリマー吸収タイプは
洗っても完全に乾くのに時間がかかるため、

臭いが気になってくるらしいです。


そんなときの対応として。

ポリマーに水分を吸収させるときに、
75℃以上のお湯で消毒殺菌させながら吸収させればいいんですって。

ポリマーは若干傷んでくるみたいですが、
それでなくても汗臭いのに、
さらに首回りからプ~ンって臭うのはやれん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

消耗品と考えて、臭い対策したほうが良さそうです。













今年の夏ギフトのカタログから
厳選品を紹介します[るんるん]


[犬]ご注文は8月5日が締め切りとなっております。[犬]
お急ぎくださいね。



夏ギフトの代名詞、そうめん[るんるん]

img119.jpg




img123.jpg




img122.jpg




img121.jpg




img120.jpg








ご注文・お問い合わせは下記まで。
gc_sakura●wf7.so-net.ne.jp
※ 迷惑メール防止のため、●を@に変えて送信してください。














nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かなぶぅ~

そうそう 私は昨年かったわぁ~
最近は ペット用もあったりすごいよねぇ~

また 仕事落ち着いてる時は 一緒に歩こう会に
入ろうねぇ~(笑)

ぽっち~ん
by かなぶぅ~ (2011-08-03 00:47) 

さくたろう

これは持続時間が長いのがすごいよね。

うん。歩こう会入る。
入って平均年齢上げる(?)下げる(?)

にゃは。
by さくたろう (2011-08-04 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ