SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

8月のお客様 [プライベート]

今年はなんと。


前回の6月に引き続き、

今月もアメリカからお客様がやってきます。



前回同様こゆるな民宿広島支部ですが、

今回すこ~し事情が違うのです。



実は昨年3月、娘ももぞうは一人アメリカに旅立ちました。

当時現地にいたこゆるなを頼ってのことではありました。

ただその前年にも渡米していたももぞう
観光目的ではなく(その前年の渡米で観光目的は果たしていたため)、
現地の方とのふれあいを目標に掲げ渡米していました。

そしてこゆるなの紹介でホームステイさせていただいたおうちの娘さん、

それが今回こゆるな民宿広島支部
来広のアビーちゃんなのです。



当時見ず知らずのももぞうをホームステイさせていただき、

数々の貴重な体験をさせていただいたご恩があります。


そう、
いっしょに高校に登校したり、
お友達と交流させていただいたり
ショッピングに連れてってくださったり…。


その時の体験が、最高の思い出として心に残っているももぞうは
もちろんとても楽しみにして大歓迎[ハートたち(複数ハート)]



さくたろうとしましては、その御恩返しのため、

そして日本経済のため(笑)

今回もさらにパワーアップして接待をさせていただきます[exclamation×2]



ただ・・・
アビーちゃんて、お金持ち[目]なのよ[あせあせ(飛び散る汗)]

聞くところによると、家には螺旋階段があり、

ゲストルームや各個室にはバス&トイレ。

キッチンには業務用とおぼしき冷蔵庫が2台に
オーブンも2台。



どうるす[exclamation&question]
日本のうさぎ小屋、さくたろう家[あせあせ(飛び散る汗)]



うん。でも心を込めておもてなしするよ[手(グー)]



ただ今回はですね、
アビーちゃん、日本語は達者でして[るんるん]

コミュニケーション不足に陥る心配はなさそうです[わーい(嬉しい顔)]



というワケで、とりあえず、

今の大量のお仕事を片付けます[exclamation×2]


来広は8月6日(土)の夜。



楽しみだなぁ[ハートたち(複数ハート)]








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こゆるな

こちらでも、東京での夏休みを満喫しています!宿題しつつ、私の仕事を手伝いつつ、いろいろ楽しんでます。

金曜日深夜: 到着
土曜日: 買い物(ジブリ、リラックマグッズ買いまくり)
日曜日: 生徒の一人あみちゃんとママとディズニーシー
水曜日: 東京芸大見学
木曜日: Blue Note(ジャズクラブ)
金曜日: 誕生日イブ大パーティー

ってな感じです。

広島行きもとっても楽しみにしています。
by こゆるな (2011-08-05 11:46) 

さくたろう

こゆるなさん

ヤバし!!
仕事が終わらなかった・・・。゚(PД`q*)゚。

ももぞうに託す。

と、とりあえず明日お待ちしております(・∀・)
by さくたろう (2011-08-06 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ