SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

これが最後。 [映画]

とうとう観てしまった[たらーっ(汗)]


とうとう終わってしまった[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]




10年かぁ~。


すごいねぇ。




なにって、

ハリー・ポッター[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC_0330.JPG



完結編「ハリー・ポッターと死の秘宝 PartⅡ」を観てきました。



年末にPartⅠを観て、直後に再度「死の秘宝」を読み直し、

PartⅡを観る前日にはPartⅠのDVDをもう一度観て

ほんとは本も読み直したかったのだけど、
そんな時間はないので、
ネットで重要部分はおさらい。


復習は完璧[るんるん]

注:ハリポタは復習が重要です。




内容はふせますが、
そもそも本の完結には、かなり満足していたので、

映画も相当楽しめました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



観た直後に、「もっかい観たい」と思った映画は久しぶりですね。

たぶんこの作品だけがおもしろかったというわけではなくて、
10年間の月日と、7部作の集大成だけに
感じる重みが違うのでしょう。



あ~あ、終わっちゃったよ[ダッシュ(走り出すさま)]



最後に、

スネイプ先生、ありがとう[揺れるハート]






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かなぶぅ~

おぉ~ この前 でっかいねぇちゃんが チャリで観にいってたよ~
バ●トへ~♪
よかった~って言ってた

映画に行ってない私は さっきDVDレンタル
してきたよ~
家で映画を楽しもうっと

ぽっちん
by かなぶぅ~ (2011-08-05 12:26) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

でっかい姉ちゃん、おもしろかったかね?

複雑だから理解しにくくて、
ももぞうは既にお手上げだよ。

さくたろうとガチャピンのハリポタ談義は
常に白熱していますが(¬_,¬)

あのDVDの中にはハリポタも入ってたですかぁ?
みぃ~くんも見たがってますよぉぉぉ( *^皿^)



by さくたろう (2011-08-06 00:53) 

しなりん

ハリポタか~
息子は息切れしてしまったので、今は追いかけてはないけど…

DVDは集めてます(^-^)また購入した、見ますかね(^-^)
by しなりん (2011-08-12 11:48) 

さくたろう

しなりんさん

ぜひ本を読んでください!!

めざせ7巻(正式には上下巻があるので、11冊)読破( *^皿^)



by さくたろう (2011-08-12 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ