SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

最近のプリクラ事情 [プライベート]

娘ももぞうがよくプリクラを撮ってきます。



異常に目[目]が大きい。



お肌つやつや[ぴかぴか(新しい)]



ツイッター話題のフォトのコーナーで
36歳の男性が
実物とプリクラの写真を掲載されていたのを見て、



こ、これは…[exclamation×2][どんっ(衝撃)]



なんて衝撃的なビフォーアフター[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



一度プリクラなるものを撮ってみたい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



という願望をフツフツと心の隅に抱えておりましたところ、



今月のアメリカからのお客様、
アビーちゃんをお迎えしたときに、

その長年の夢をかなえるときがきましたのよ。
ホホホ[わーい(嬉しい顔)]



プリクラの撮影ボックスの中はまるで異次元の世界。



若者たちはさっさと背景やら目の大きさの設定を。

そ、そうか。
目の大きさは設定できるのか。




「3・2・1」「カシャ[exclamation×2]

[exclamation&question]もう撮り始めるの?



「次はホニャララのポーズだよぉ~[揺れるハート]

な、なんだとぉ[exclamation&question]なに言ってんだぁ[exclamation&question]



「3・2・1」「カシャ[exclamation×2]

は、はえ~よ[あせあせ(飛び散る汗)]
ポーズもできてないよ[たらーっ(汗)]



ももぞう:「母さん、上見て!」

な、なんでだ[あせあせ(飛び散る汗)]ももぞう!

→できた写真が花火を見上げている[ダッシュ(走り出すさま)]
ちなみに、さくたろうだけカメラ目線[もうやだ~(悲しい顔)]
そ、そんな小技があるとは・・・[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]



「おえかきエリアに移動だよ[揺れるハート]

お、おえかきエリアにだと[exclamation&question]
どこだ、それは[exclamation×2]




と、とてもついていけましぇん[あせあせ(飛び散る汗)]



さらにおえかきエリアでも若者たちは
自由自在にキャーキャーお絵かきしてます。



おばはんさくたろうには、とても疲れたプリクラ体験でした。

imageView-1.jpg




さてアメリカからのお客様
アビーちゃんのお話は、
またボチボチつづっていきます[るんるん]





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しなりん

プリクラ…たまに子供と撮りに行きます(^-^)昔よりメニューは増えたけど、うるさくなったような気がします。
ばばさんむけに、ちょっと静かげなのを作ってくれないかな~(-o-;)
by しなりん (2011-08-12 11:55) 

さくたろう

しなりんさん

ま、プリクラ自体、ばばさん向けではないので、
ムリっすね(;´Д`)




by さくたろう (2011-08-12 21:15) 

かなぶぅ~

あらぁ~ さくたろうさん とうとう顔出し?(笑)
ペンギンから進化した??(爆)

実は私も ねぇちゃんSと行って プりクラの進化に
びっくりした一人よ~
自分がどんなギャルに変化するかやってみたいと思ったよ(笑)

ぽっち~ん
by かなぶぅ~ (2011-08-14 17:39) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

大丈夫です!
目が大きくなっているゆえ…

???

ま、いっか。



by さくたろう (2011-08-14 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ