SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

まつげ対決 [子ども]

どちらのまつげが長いと思いますか[exclamation&question]



まつげ.jpg




そして…
どちらがももぞう
どちらがガチャピンでしょうか[exclamation&question]




しかし、よく似てますねぇ~[わーい(嬉しい顔)]


恐るべし[exclamation×2]遺伝子[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]








nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

こゆるな

まつげの長さはほぼ同じですな。
るなの方が長いな。

上ががちゃぴん、下がももぞう。
by こゆるな (2011-09-06 13:38) 

berry

はろーーー(●^^●)★
コメ&ポチがわかんなかったけど
教えてもらったZE(^O^)笑

関係ないことコメしてごめんよッ!!

何気けっこー見てますぅ♪
でわさよなら~(~o~)
また来るよ~ん☆★
by berry (2011-09-06 17:48) 

お名前(必須)

上がももぞう、下がガチャピンちゃんでは?
でも、二人とも長~い!
分けて欲しい(笑)
by お名前(必須) (2011-09-06 20:08) 

さくたろう

こゆるなさん

え・・・。るなんが長い?
マジデスカ…!!
ふうはそんなに長くないよ。

ももぞうは前髪が写ってるもんね。
やっぱりガチャピンのほうが
キリッとした目だね。






Berryちゃん

はろはろはろ~(o^─^o)
コメ&ポチありがとぉぉぉぉ(*-∀-)ゞ

おばちゃんはもうそれだけで感涙。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
今度なんかおごっちゃる(`ェ´)

また来てねぇ~ん☆★



by さくたろう (2011-09-06 20:09) 

いかちゃん

さくたろうさんの目も似てると思うよ。
やっぱり親子じゃと思う〜(o⌒∇⌒o)
by いかちゃん (2011-09-06 23:03) 

さくたろう

お名前(必須) さん(笑)

はずれで~す( *´艸`)
髪の毛が若干写ってるのがももぞうです。
ガチャピンはハゲ坊主ですので(b'3`*)

写真写りもあるでしょうが、
心なしかガチャピンのほうが「まつげ密集度」が高いような気もします。



いかちゃんさん

お~。
さくたろうの目元を並べる勇気はなかったですよ(;゚∀゚)
さすがにアップは耐えられましぇん。

ま、家族4人、よく似た顔の一家ですね(笑)



by さくたろう (2011-09-06 23:40) 

なる

返事みたーーー(^^)/
おごってもらうの楽しみにしとこ~☆★笑
by なる (2011-09-25 02:05) 

さくたろう

なるちゃん

おっけ~(・∀・)
勉強がんばってねん♪
by さくたろう (2011-09-25 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ