SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

お詫びのしるしに。 [ニャンコ]

ある日…。


DSC_02741.jpg



そ、そうですね。


[exclamation&question]

DSC_02751.jpg



あはは[あせあせ(飛び散る汗)]


ちぃ~ちゃんを妖怪に仕立てたって、
ちぃ~ちゃんファンクラブ(会員1名)の方から
ちょいと苦情が来たもんで[あせあせ(飛び散る汗)]


お詫びのしるしに
特製の別荘を用意させていただきました。







これ。

DSC_0466.JPG




まあね。
近所のサンリブで、特別に分けていただきましたから。





いかが[exclamation&question]




rakugaki_20110909_0001.jpeg


おぉ[exclamation×2]

喜んでいただけたようで[るんるん]





汚そうが壊そうが、自由に使っておくれ[グッド(上向き矢印)]



DSC_045271.jpg






[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
[猫]ネタが多くなる理由[たらーっ(汗)]

猫のほうが写真撮りやすいんですね。
ちまちまと動かないから。

とくにちぃ~ばあさんは老猫なので、
無駄な動きは一切しないと
心に固く誓っているようです。

ただそれだけの理由です。
[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こゆるな

ちぃーちゃんはかわいいけど、最後の写真は「うひょ〜」って言ってないと思う。
by こゆるな (2011-09-10 21:08) 

さくたろう

こゆるなさん

そうです。
正しくは、「カルカンくれぇ~」です。

ちなみにファンクラブ会員はももぞう1名です。

by さくたろう (2011-09-10 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ