SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ちー動画3連発 [ニャンコ]

なんだか。

今頃夏バテか?

水曜日の深夜、公私ともバタバタだった夏にやっと終止符が打て、
仕事がひと段落。
やれ明日は久々の完璧オフ日だわ[ハートたち(複数ハート)]
思ったところで一安心したのか、

雨降る前の低気圧の影響か、

久々の強烈な偏頭痛に襲われダウン[あせあせ(飛び散る汗)]


本日は復活~[手(グー)]っと思っていたのに、

近所のスーパーで買い物中に気分が悪くなりケロってしまい
(もちろん[トイレ]に駆け込みましたのでご安心を)

今日も半日、ゴロゴログダグダ。


あ~仕事片付いたから、やらなきゃいけないこといっぱいあるのにぃぃぃ[exclamation×2]



さてさて気を取り直して・・・
ちーばあさん[猫]の動画です。




寝ているふう[犬]にちー[猫]のしっぽがブチ当たっているのに、
意地でもそこを移動しようとしないふう。




そしてガチャピンのリコーダーに合わせ
合いの手を入れるちーばあさん。

ガチャピンのリコーダーはなんだかお気に入りみたいです。




歯になんか詰まったのかな?
でもフードを食べるときも、よくこのように首を振っています。





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

こゆるな

さくたろう家に来た当時のちいちゃんからすると、えらい違いですの。やっぱり動物は人間の愛情がわかるんだね〜。
by こゆるな (2011-10-03 08:57) 

さくたろう

こゆるなさん

そうなんよぉ。
なついてくると、こちらの愛情も倍増よ。
お茶かさま*たちは我が家の癒しの要です。

*お茶かさま:ナルニアで「おちいさい方」(小人のこと)を縮めて
「おちか」と呼ぶ場面があり、
我が家の犬猫は「お茶色い方」なので、「おちゃか」さまと呼びます。



by さくたろう (2011-10-03 13:50) 

こゆるな

http://www.youtube.com/watch?v=dIR3XFuY4Qs
ちーちゃんとこれ見ていやされてください。
by こゆるな (2011-10-04 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ