SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

冬ギフト 無料カタログ 配布中 [ギフト ネタ]

さてさて今月はお仕事が落ち着いていたかわりに、
なんだか健康月間でありました。

体調不良もありぃ~の、
健康診断ありぃ~の。


乳がん検診に始まり、
体調不良だったため血液検査やエコー検査。
鍼灸の治療も通いました。

しまいに胃がん肺がん検診に行きまして、
バリウムを飲んだわけですが、
その後の下剤にやられまして。

腹痛のみでバリウムが出てきません。
その腹痛もハンパなく、
体をまっすぐにできないくらいの腹痛で一晩苦しみ、
しかし排泄しないので、やむなく翌日に下剤を再度服用。
すると翌朝にはなんとか排泄したのですが、

脳ミソの回路がなにをどう間違ったのか、
腹痛から強烈な頭痛に移行してですね、
けっきょく丸一日なにもできずただ横になっておりました。

それから現在までなんとな~く不調が続いており、
まったく不健康な健康診断だ、と一人ブツブツ言っております。


その間、子どもたちの学校行事や試合なども毎週末のように続き、
今月末にはとどめのバザーがございます。

つばき祭り
このリンクも

おヒマな方は、さくたろう両日とも参加(29日は午後のみ)しておりますので、
ぜひお顔を見せていただければと思います。






さてさて早いもので、お歳暮の季節がやってきました。


冬ギフト 無料カタログ 配布中

img143.jpg

ご希望の方はさくたろうまで。
gc_sakura●wf7.so-net.ne.jp
※ 迷惑メール防止のため、●を@に変えて送信してください。




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

かなぶぅ~

さくたろうさん 大変じゃったねぇ・・・
でも無事出産終えて?よかったよ~

次回からは バリウム飲まなくていい方にしてもらいんさい

カタログまたよろしく♪
もちろんスウィーツ系いくと思うわ(笑)

ぽち~ん
by かなぶぅ~ (2011-10-25 01:04) 

さっくん18

あらら、大変でしたね。
バリウムより胃カメラの方が楽かもしれませんね。
注射を打って胃カメラ飲むと、意識がぼーっとしてるので楽に入ります。
その後しばらくぼーっとするので早く帰りたい人は注射はやめといたほうがいいですけどね。
私は検査の後、病院で食事をして帰るので、食べてる間に元気になります。
by さっくん18 (2011-10-25 09:59) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

カタログただ今出荷準備中♪
しばらくお待ちくださいませ。

ほんまね、バリウム飲んでぐるぐる回されて、
ご年配の方たちも検診受けてらっしゃるけど、
よく耐えてらっしゃると感心するばかり。

下剤もきつくないのかしらね。





さっくんさん

あららさっくんも胃カメラ派ですか。
それって健康診断の範囲でできるのかな。
できるなら来年は胃カメラ挑戦してみたいですが…



by さくたろう (2011-10-25 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ