SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

冬ギフト2011から厳選品のご紹介 その2 [ギフト ネタ]


今日は朝から驚くことがありました。

なんと[exclamation×2]昨年の12月に我が家にやってきた
老猫ちーばあさん[猫]がですね、

初めてさくたろうの膝に自ら乗ってきてくれました[揺れるハート]

DSC_0586.JPG


んふ[わーい(嬉しい顔)]んふ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



最近愛犬ふうともぐんとお近づきになっておりますし、

まだまだ警戒心を持ちながらのお膝抱っこですが、

人肌・犬肌恋しくなるこの季節、
ちーばあさん[猫]の気持ちを溶かしてくれる
絶好のチャンスだとにらんでおります。



お初のお膝抱っこ以後、ちーばあさん[猫]
さくたろうのストーカーになりまして、二度びっくり[目]です。



これまでは出かけようが帰宅しようが、
我関せず、マイペースのちーばあさんが、
洗面所や台所にストーカーし、
出かけるときには、窓から涙を流してお見送り[どんっ(衝撃)]

これは外から撮った写真です。
DSC_0588.JPG








[プレゼント]冬ギフト2011から厳選品のご紹介[プレゼント]



今日は朝から大忙しで、
ついつい楽したい主婦全開の商品の紹介となりました[あせあせ(飛び散る汗)]


img148.jpg



img149.jpg





ご注文・お問い合わせは下記まで。
gc_sakura●wf7.so-net.ne.jp
※ 迷惑メール防止のため、●を@に変えて送信してください。

















nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こゆるな

涙は演出とみました(!!)が、感情をまったく出さない警戒心のかたまりだったちーちゃんにも(私がみた警戒心は闖入者に対してだったと思いますが・・)、家族の愛が伝わったんだね!!
長生きしてくれるといいね〜。
by こゆるな (2011-10-27 12:32) 

さくたろう

涙は演出だと?
なんてこと。
彼女の涙はホンモノです!
(年がら年じゅう涙目で目ヤニがすごいです)

年寄りでも愛は伝わるんだねぇ。
ほんとに少しずつ心が溶けていくさまを見るのは
感動ものです。
動物って想像以上のものを与えてくれる。


by さくたろう (2011-10-28 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ