SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

冬ギフト2011から厳選品のご紹介 その3 [ギフト ネタ]

以前登山したときに、

登山の記事はこちら

どうやら愛犬ふう[犬]
山からダニをもらって帰ったようで[ふらふら]

登山から2日後に、
彼女の目の上に
血を吸ってまるまると太ったダニを見つけたときは、

かつてももぞうの髪の毛に”頭ジラミ”を発見したとき以来の
衝撃を受けました。


とは言え、生まれてこのかたダニというものを目にしたことのないさくたろう。
これがダニであろうという推測にいたったのは、
その後、数匹を彼女の首筋で発見してからのことでした。

すぐに動物病院で専用の薬を処方してもらい、

以来彼女は数日間「ダニ子ちゃん」と命名されるはめになるのでした[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0460.JPG



さてそれから1か月近くたったある日・・・

DSC_0275.JPG

そう。ダニ子ちゃん第2号が発生[どんっ(衝撃)]

ちーばあさんは、完全室内飼いのため、
外からダニをもらってくるのは考えにくく
おそらくは、前回の犬のダニが卵を生み、
室内に残っていたものが孵化したのでは[exclamation&question]
と考えるのですが、

真偽のほどはいまだわからず。


とりあえずダニ子ちゃん1号と同様
ダニ子ちゃん2号も
しばらく「ダニ子ちゃん[揺れるハート]ダニ子ちゃん[揺れるハート]」の連呼に
耐えなければならないのでした。





[プレゼント]冬ギフト2011から厳選品のご紹介[プレゼント]

ついつい本日も楽したい主婦シリーズ・・・いっちゃいます[グッド(上向き矢印)]




img152.jpg




img151.jpg




img150.jpg




ご注文・お問い合わせは下記まで。
gc_sakura●wf7.so-net.ne.jp
※ 迷惑メール防止のため、●を@に変えて送信してください。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ