SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

冬ギフト2011から厳選品のご紹介 その6 [ギフト ネタ]

さくたろう、YouTubeにちょこちょこ動画を保存しているのですが、

先日、かなり前にアップロードした動画の中に
秀作があったので、ご紹介します。

(以前FaceBookではアップロードしたことがあります)



これはSDカードに入っていたものを
削除しようとして偶然発掘したのですが、

ガチャピンはときどき、
なかなかイケてる動画を(一人で[たらーっ(汗)])撮影しています。






ププッ[ダッシュ(走り出すさま)]


この諦めきった犬の表情…[るんるん]








[プレゼント]冬ギフト2011から厳選品のご紹介[プレゼント]




今日はキャラクター特集です[揺れるハート]



昨年のミッキーちゃんに続いて
img161.jpg



今年はキティちゃんも仲間入り
img162.jpg



食べにくそう[たらーっ(汗)]と思うのはさくたろうだけ?
img163.jpg





ご注文・お問い合わせは下記まで。
gc_sakura●wf7.so-net.ne.jp
※ 迷惑メール防止のため、●を@に変えて送信してください。




最後に…

ガチャピン、お誕生日おめでとう[ハートたち(複数ハート)]






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かなぶぅ~

カタログ届いたよ♪
また じっくり見てからお願いするねぇ~

しっかし・・・
ふうちゃんの 表情・・・

うん・・・ 完全にあきらめの表情ね(笑)
あら? ガチャピン君 昨日誕生日だったの?
おめでとぉ~

さくたろうさんから 立体ケーキでも送ってもらいんさい(笑)

ぽっち~ん


by かなぶぅ~ (2011-11-11 22:37) 

みわんこそば

ナイスカメラワーク!!センスありすぎです(^^)出演者の感情もうまく引き出していて感動しました( ;´Д`)
将来は映画監督!?
by みわんこそば (2011-11-12 00:42) 

こゆるな

久々に見た。やっぱりガチャピンはマスコミ関係にできる才能があるかもね。(はは、叔母バカ全開)
by こゆるな (2011-11-13 17:55) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

ガチャピン無事12歳の誕生日を迎えました。
早いもんですね。

ふうの表情ね、何度見ても笑えるよ。

お歳暮のご注文お待ちしておりま~す(^^)/




みわんこそばさん

お褒めいただき、ありがとうございます。
ガチャピンも喜んでおります。

映画は観るほう専門ですが、
またおもろい動画を撮ったらアップします♪




こゆるなさん

ええのええの。
母バカ、叔母バカ上等( *^皿^)
さくたろうも久々に観ましたが、
またまた爆笑でした。



by さくたろう (2011-11-15 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ