SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

冬ギフト2011から厳選品のご紹介 その7 [ギフト ネタ]

我が家の[猫]ちーばあさん。


なぜか彼女の執着は
毎朝入れ替える飲み水の入れたて[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



さくたろうが台所で飲み水を入れ替えようと
器を洗っていると
すぐに寄ってきます。

DSC_0611.JPG
ブレブレですみません[あせあせ(飛び散る汗)]
長く伸びた脚は犬の脚でございます。



朝いちばんの新鮮なお水にかなりのご執心。



しかもこれ、犬の器ですが…[exclamation×2]



ばあさんは、そんなこと知っちゃないです。

DSC_0612.JPG
入れ替えたお水。


しばし眺めた後は…
DSC_0614.JPG
「やっぱり入れたてのお水サイコー[exclamation×2]



自分の水飲み場を毎日侵され、
さらに朝いちばんの新鮮なお水を奪われた犬としてはおもしろくない。


と言うより、むしろ、なんか母さんが猫にかまっているので、
とりあえず来てみた感のふう。

DSC_0615.JPG


寄って来たついでにもう一方の器で飲んでいました[わーい(嬉しい顔)]


毎朝の恒例行事です[るんるん]







[プレゼント]冬ギフト2011から厳選品のご紹介[プレゼント]


プチ贅沢シリーズ

少しゴージャスな贈り物。
img171.jpg



がんばった自分へのご褒美にも。
img172.jpg



旬の果物もね。
img173.jpg




ご注文・お問い合わせは下記まで。
gc_sakura●wf7.so-net.ne.jp
※ 迷惑メール防止のため、●を@に変えて送信してください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ