SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

冬ギフト2011から厳選品のご紹介 その8 [ギフト ネタ]

昨日の記事で、
ちーばあさん[猫]用のお水はないのか[exclamation&question]
お怒りの問い合わせがあったため
ちーばあさんのお住まいをレポートします。



[exclamation×2]衝撃[exclamation×2]
これが[猫]ばあさん宅の全貌だ[exclamation×2][どんっ(衝撃)]




DSC_0622.JPG





ただの猫小屋です[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]


それでは細かく解説しましょう。
DSC_0621.JPG

ま、細かく解説っても、これだけですが。

猫砂は何度も変えてみた結果、
肉球についてちらばりにくく、
臭くない。
そして腎臓病を患っているばあさんの尿の量が
網目から落ちペットシートの濡れ具合でわかるという
7種類くらいの砂を試した結果、
最適なものでした。


そしてAmazonから送ってきた別荘
いまだ健在で、
中には半分にぶった切ったアンパンマンの毛布が敷いてあります。
なぜぶった切ったかと言いますと、
よく汚すので、洗い替えが必要だったためです。

ま、うちの子になった当初と比べ、
汚す回数はぐんと減りましたが。




ちなみに吊り下げたおもちゃで遊ぶ姿は、
一度も見たことがありませんっ[ダッシュ(走り出すさま)]



我が家にもずいぶん慣れたので、
そろそろゲージを取って、
自由にさせてやってもいいのですが、
粗相は減ったと言え、始終目ヤニがひどく、
敷物を汚すのと、
以前、自由にしたとたん2階の各所で
うんPが発見されたため、

夜だけはやはりゲージから出す勇気がございません。






[プレゼント]冬ギフト2011から厳選品のご紹介[プレゼント]


今日もプチ贅沢シリーズ[手(チョキ)]

珍しいクジラのお肉です。
img174.jpg




海の幸デラックス版
img175.jpg



くぅぅぅ[あせあせ(飛び散る汗)]食べたいっ[どんっ(衝撃)]
img176.jpg





ご注文・お問い合わせは下記まで。
gc_sakura●wf7.so-net.ne.jp
※ 迷惑メール防止のため、●を@に変えて送信してください。









nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しなりん

うちの猫ちゃんに比べると、お利口さんです(^-^)この間伺ったときも、数時間経って覗いたら、反対向いて丸くなってらっしゃった( ̄0 ̄;ビックリです(^-^)
若いためか、ひとつもじっとしてない…(-_-;)
小さな家中、駆けずり回っております(-_-;)
粗相も当たり前!?いつになったら…(-_-;)
by しなりん (2011-11-15 23:35) 

さくたろう

しなりんさん

「お利口さん」と言うより、
ばあさんなので、動かないだけです。

でも1年経過し、
彼女の順応性には日々驚きと感動!!

しなりんさんちのネコちゃんも大人になったら落ち着くよ、きっと。
子猫・子犬はかわいいけど、「小悪魔」だかんね( *^皿^)




by さくたろう (2011-11-16 18:20) 

かなぶぅ~

一番最初に目についたのが
あのべっそうだったわ(笑)
健在なのに笑えた

↓ ネコも水飲むんだぁ~って変なとこで感心してしもぉ~た(笑)

ぽっち~ん
by かなぶぅ~ (2011-11-16 22:16) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

Amazonの別荘は、これまでで最長記録を更新中。
今まではすぐにうんPで汚して捨ててたので。

腎臓を患っている猫はずっと水を飲むんですって。
ちーもよく飲んでる。
で、猫の習性として、
エサ場の近くの水は飲みたがらないのだとか。
(未確認情報ですが)

犬も猫も知れば知るほどおもしろいね。




by さくたろう (2011-11-17 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ