SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

冬ギフト2011から厳選品のご紹介 その9 [ギフト ネタ]

昨日の朝と、今日の朝、
広島地方も冷えましたねぇ。



で、

ガスファンヒーターの登場[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



最初に食いついてきたのはこの方でした。

DSC_0623.JPG



犬はまだがまんできる寒さのようです。




しかし…




これ[バッド(下向き矢印)]

DSC_0625.JPG




あんた、毛燃えるよ[exclamation&question]


大丈夫かいな[exclamation&question]




DSC_0627.JPG




あ、そう[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]







[プレゼント]冬ギフト2011から厳選品のご紹介[プレゼント]


プチ贅沢シリーズ。



お肉もいいなぁ。

img177.jpg




イベリコ豚って食べたことない。

img179.jpg



ふぐぅぅぅ~[exclamation×2]

img179.jpg




しゅうまいかと思った[ダッシュ(走り出すさま)]

img178.jpg




ご注文・お問い合わせは下記まで。
gc_sakura●wf7.so-net.ne.jp
※ 迷惑メール防止のため、●を@に変えて送信してください。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴあのママ

ほんと、急に寒くなりましたね
それまでが暖か過ぎ?これが普通なのかもですね

ファンヒーター出されたんですね~
我が家もガスファンヒーターですよ♪
ガスは数秒であったまるからいいですよね~
でも、まだ我慢して出してません。。(でも、床暖つけたりしてる)

ヒーターに寄ってくるのは、ちーちゃんなのですね
我が家では、リボンがちーちゃんのようになります
ほんとに、ワンコか?!と思うくらい、ニャンコ化してるかもです。。
by ぴあのママ (2011-11-17 12:48) 

さくたろう

ぴあのママさん

ガスは給油の手間もないし、
すぐあったまるし、
ホントすぐれものですねぇ。
しいて言えば、管がジャマですけどね(´ω`;)

リボンちゃんも寒がり屋さんなんですね。
お布団には入ってきますか?
湯たんぽであったかいけど、
これがまた動くとガウガウするので…( ゚∀゚;)



by さくたろう (2011-11-17 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ