SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

冬ギフト2011から厳選品のご紹介 その10 [ギフト ネタ]






          [exclamation×2]




          [exclamation&question]







      視線を感じる…[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]






DSC_0518.JPG






DSC_0519.JPG






DSC_0520.JPG






DSC_0521.JPG







[プレゼント]冬ギフト2011から厳選品のご紹介[プレゼント]


訳あり[ぴかぴか(新しい)]自家需要[ぴかぴか(新しい)]シリーズ。



本当においしいモノを安く、お得に[exclamation]

img181.jpg




自分や家族用に[exclamation]

img182.jpg



親しい方への贈りものに[exclamation]

img183.jpg




ご注文・お問い合わせは下記まで。
gc_sakura●wf7.so-net.ne.jp
※ 迷惑メール防止のため、●を@に変えて送信してください。










nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぴあのママ♪

ウフフ~~ちーちゃんごめん!

ついついお鼻をプッシュしちゃったよ!
(鼻のなかに指入れてないからね・・ 
by ぴあのママ♪ (2011-11-17 12:51) 

ぴあのママ

ごめんなさ~~~い

ふうちゃんなのにぃ!!!

ふうちゃんふうちゃん、重ね重ねごめんね!
by ぴあのママ (2011-11-17 12:53) 

かなぶぅ~

ふぅちゃんの視線 感じたい~~(笑)

↓ ちーちゃん この冬は カーリーちーちゃんに変身しそうよ(爆)

ぽっち~ん
(やっぱ 更新しだしたら上がってきたね♪)
by かなぶぅ~ (2011-11-17 13:09) 

さくたろう

ぴあのママさん

ほんと、「ふう」やら「ちぃ」やらややこしいですよね。
さくたろうもよく言い間違えますが、
「ふう」「ちぃ」を間違えるのは序の口で、
子どもの名前やら、夫の名前やらもまざって、
しっちゃかめっちゃかですよ( *^皿^)

この写真は実は夏のもので、
カーテンの向こうの窓が開いているので、
涼んでいるんです。
で、部屋の中が気になるときは、
顔だけ部屋に突っ込んで様子を見てるんですよね。





かなぶぅ~さん

カーリーちゃんにならないように、
よく見張ってなきゃならんね。

いつもぽっちんありがと♪






by さくたろう (2011-11-17 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ