SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

おうちに帰れないニャ。 [ニャンコ]

さっきから鳴き続けているが…。




呼んでるのか[exclamation&question]




なんか用かいな[exclamation&question]




柵の下から手を伸ばしてなにやってんだ[exclamation&question]



[exclamation×2][exclamation×2]








柵がソファの背に固定されておうちに帰れなかったのだ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



柵の下から手を伸ばして、
「帰れないアピール」してたのか…[ダッシュ(走り出すさま)]



ま、ソファをぐるっと回り込めば帰れるんだけどね、

ここはひとつ恩を売っておこう(¬_,¬)




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

こゆるな

動画から聞こえるちーちゃんの声に一瞬反応したるな。

親子のコミュニケーションがとれてるね〜。かわいいの、ちーちゃん。
by こゆるな (2012-01-17 10:43) 

かなぶぅ~

さくたろうさんの 声かけに反応するちーちゃん
可愛いなぁ

でもさぁ
恩を売って なにを期待??

反物???

いや あれはつるだ・・・・

ぽっちん
by かなぶぅ~ (2012-01-17 23:41) 

さくたろう

こゆるなさん

うほほ。るなの天敵ちーちゃんでござる。

「さすが母さん、ありがと♡」って声が聞こえるでしょ?





かなぶぅ~さん

反物ではなくて、三味線??
うそうそ。冗談です。

「この人いい人」って思わせたら、
もっとなついてくれるかな♪




by さくたろう (2012-01-18 09:21) 

しなりん

あらあら…
母さん来るまで待ってるなんて~いじらしいね~(-。-)y-~

うちの子は、喧しいくらいですよ!!若いから、たぶん飛び越えるかな(-_-;)

by しなりん (2012-01-20 09:10) 

さくたろう

うんうん。
老猫のかわゆいところよん♪

今日は行ってらっしゃいメールをありがとう。
なんとか流れを変えたいっすね!



by さくたろう (2012-01-21 00:44) 

さくたろう

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ログインできないため、
アイコン表示できない。

自分のコメ返しに画像認証しなければいけない悲しさ(((*>д<*)))

by さくたろう (2012-01-21 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ