SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

オレ病人 [子ども]

今朝さくたろう、ゆっくりめの起床。

ガチャピンは既に起床し、
ご機嫌で、テレビ見てました。



「リンパの腫れがひどくなったみたい」
数日前から耳の下が腫れていたのですが、
今朝見ると悪化しています。


ん?これって耳下腺炎?



「ガチャピン熱はかってみ」



[むかっ(怒り)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][モバQ][モバQ]



37.6度[exclamation×2]
[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]



……オレ病人[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



一気に病人モード突入のガチャピンは

ご機嫌で見ていたテレビも消し、
食欲なくなり、
口数なくなり、
動かなくなり、

やがて何も言わず寝室へ移動し、
休むことにしたらしい。



あんたさっきまでキャーキャー言よったじゃん[exclamation×2]


なかなかわかりやすい性格ですな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

いかちゃん

うぉ〜
大丈夫か〜??
おたふく???

うちのぼっちゃんはもう早々に済ませてるから大丈夫(⌒_⌒)
ひどくならなきゃいいねぇ…。
by いかちゃん (2012-01-22 23:42) 

こゆるな

転んで平気だったのに、血を見た途端泣き出す子っているよね〜。がちゃぽんもそれだ。
by こゆるな (2012-01-23 13:28) 

さくたろう

いかちゃんさん

おたふくやったはずなのに…!
受験生をかかえてビビったけど、
おたふくでもインフルでもなかった~((´∀`*))
今朝は熱も引きました。





こゆるなさん

ガチャピンは昔から少々メンタルに弱い部分があります。
保育所時代から平気に遊んでるのに先生から「風邪大丈夫?」
って聞かれて、あわてて「コンコン、ゲホゲホ」やるような子でした。

ちなみにガチャポンはコインを入れてクルッと回して
おもちゃが出てくるものです。
コレクターは多額のお金を使って集めるらしいですが、
いちおう息子はガチャピンで通しておりますので、
そこのとこよろしくお願いいたします。



by さくたろう (2012-01-23 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ