SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ヾ(≧▽≦)ノ [子ども]

ももぞう[揺れるハート]


よくがんばったね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]おめでとう[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

しなりん

おめでとう♪ヽ(´▽`)/

旦那様の占いに書いてある通りで、良かった~(^〇^)

ご家族の皆様も、お疲れ様でした(^o^ゞ
by しなりん (2012-02-09 08:59) 

こゆるな

よかったね〜!! 合格祝いは何がいいかね??
家族も一安心。

しかし、昨日の私の疑問。この粘り強さ、誰に似たのか?? 余計なお世話ですな。

楽しい高校生活になるといいね! それにしてもももぞうが高校生とは・・
by こゆるな (2012-02-09 10:03) 

さくたろう

しなりんさん

ホント、まさかと思ったけど、
ピッタンコでした。

どうもありがとう♡




こゆるなさん

いやいや、マジだれに似たのか不明。
昨日はもう興奮しちゃって、睡眠不足です。

でもやっと落ち着いて他のことに取り掛かれるよ。
と言いながら、今年は入学準備が2人。
大変だぁ!!(出費もね!)



by さくたろう (2012-02-09 11:49) 

かなぶぅ~

おめでとぉ~♪

そして さくたろうさん
おつかれさん

ぽっち~ん
by かなぶぅ~ (2012-02-09 12:17) 

リボンまま♪

おめでとうございます~~♪

ほんとにほんとに、良かったですね~
ひと足早く、春がやってきましたね

よかったよかった~♪♪

また、遊びましょう!

by リボンまま♪ (2012-02-09 12:30) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

ありがとう♡
今日はViberチャットもありがと!!

疲れと脱力感に襲われていますが、
良い知らせに気分は晴れ晴れ。

親もがんばらないとね。((´∀`*))



リボンままさん

少し早い春は親孝行ですね。
ありがとうございます!!

また遊んでやってくださいませぇ。


by さくたろう (2012-02-10 12:56) 

いかちゃん

一足お先におめでとう〜

娘の周りにぞくぞくと一足早いサクラが咲き、
娘は異様なムードに包まれています。

「そんなに言うなら選抜Ⅰ受けりゃよかったじゃん」とココロの中で叫びながら、ぐっと飲み込み娘を応援しております。

後に続け!!
by いかちゃん (2012-02-10 23:38) 

さくたろう

いかちゃんさん

ん~(^_^;)
「異様なムード…」
わかる。

こんなときの母業も大変だよね。
ナーバスなAちゃん、
でも実力は十分なんだからっ!!

おばちゃんも応援してるよ。


それにしても聞けば聞くほど選抜Ⅰは
「謎、なぞ、ナゾ」
基準がいっこうににわかんね~よ。


by さくたろう (2012-02-12 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ