SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

お遊び画像 [ワンニャン]

ももぞうが、
勝手に画像を加工し、
人の携帯に保存していたので、

せっかくなのでアップします。























これで削除しても文句は言うまい。






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

こゆるな

お宅のお子さんは二人とも「ええもん」持っとるね。

現在「他人の尻ぬぐい」仕事中のわたくしです。
by こゆるな (2012-03-03 18:00) 

かなぶぅ~

あるある うちにも勝手に加工(笑)

でもこんな ハイセンスでないわぁ(爆)

そして・・・・
最後の さくたろうさんの つぶやき

これに一番笑ったわ

ぽっちん
by かなぶぅ~ (2012-03-03 18:03) 

リボンまま♪

あははは~~~

面白い~~

ところで、あの、ふうちゃん、こんなお顔することあるの??


そして、私もさくたろうさんのひとこと、笑わせてもらったわ♪
by リボンまま♪ (2012-03-04 23:46) 

さくたろう

こゆるなさん

”情けは人のためならず”
??
ちょっと違うか。
尻ぬぐい作業がんばってください。




かなぶぅ~さん

だって勝手に削除したら怒られるじゃん。
ブログにアップしたらサーバーに残るから
納得していただけるかと。
って、言ってたら、
「それでも削除しちゃだめぇ~」だって!





リボンままさん

ふうはお姉ちゃんにいじられて、
いつもキバをむき出しています。
そしてお姉ちゃんにからかわれています。

ああ、かわいそうなふうちゃん。
きっとリボンちゃんちの優しいお姉ちゃんがうらやましいと思います。




by さくたろう (2012-03-05 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ