SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

シナモン調子に乗る( *^皿^) [ニャンコ]

はい。
昨夜もケージで一晩暴れまくった猫[猫]のため、
うるささで睡眠不足のさくたろうです。



しかし今日は朝から、家中を走り回り
大運動会だったシナモンくん。

2階に駆け上がり、駆け下り…
を100回繰り返しておりました。



しばらくすると、「カリカリ カリカリ」…
見ると、


ありゃ~そりゃばあちゃん[猫]のご飯じゃん。
腎臓サポートのご飯じゃけんねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
あんまり食べんほうがいくない?




そしてまたしばらくすると、「ザッザ ザッザ」…
ば、ばあちゃん[猫]のトイレですが…[exclamation&question]




かなりの傍若無人、いやいや傍若無猫ぶり[たらーっ(汗)]



ちーばあさんに怒られても、
さくたろうに注意されても、
あんまり気にしない性格らしいです。



だってさくたろうも、けっこう
「こりゃ、そこはダメ[exclamation×2]」って大声で叱るのですが、
ヒョコヒョコ後ろをついて歩きますし、

コーヒー[喫茶店]飲んでたら、
「ねえねえ、なに飲んでんの?」とのぞきに来ます。




で、おもしろいのがふう[犬]との関係。
DSC_0889.JPG



実はちーばあさん[猫]が来た当初、
先住犬であるふう[犬]は、
事態が把握できない様子で、
かなりとまどっておりました。



それが今回シナモンが来たときは、
なんだかすんなり受け入れたようで、
すぐにしっぽ振りながら「あ・そ・ぼ」って誘っていました。

もちろんシナモンはおびえており、それどころじゃなかったですが。




それが今日は、シナモンが一生懸命ふうに
「あ・そ・ぼ」って挑発しております。
何度も何度も。

ふうも気にしてるのですが、お互いの加減がわからない様子で、
お互いビビりながら警戒しながら、
「え?え?ど、どうしよ?」ってのが
めちゃかわいい[ハートたち(複数ハート)]



で、やっと撮影できたのがこの動画。




エサを入れたペットボトルで遊ぶふう[犬]
興味津々でながめるシナモン。

「それ、なあに?」
「オレも遊びたいなあ…」
って声が聞こえてきそう[わーい(嬉しい顔)]



本日のシナモン。
かなり調子に乗っております[あせあせ(飛び散る汗)]

うん。でもいい感じ[るんるん]




ところで、

スーパーで見つけて思わず買ってしまいました。
DSC_0844.JPG


味見をする前に既に食べつくされておりましたが[もうやだ~(悲しい顔)]







nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

京都タワー


帰るのが楽しみ(>.<)y-~

by 京都タワー (2012-03-19 21:45) 

さくたろう

京都タワーさん

でっしょ?!
さっきなんて、ふうと追いかけっこ”もどき”やってたよ。
仲良くなるかも????


by さくたろう (2012-03-19 22:06) 

千葉の飯炊き

いつも、ほのぼのと読ませていただいております。ご迷惑おかけして…宜しくお願いいたします。
by 千葉の飯炊き (2012-03-19 22:10) 

もりげちゃん

ありゃ!久しぶりにのぞいたら家族が増えているぞ☆メンバーそれぞれの個性に合わせた工夫に脱帽です。読んでるだけでなんか愛情いっぱいおなかいっぱい〜ありがとうございます☆
by もりげちゃん (2012-03-20 04:08) 

しなりん

シナちゃ~ん( →_→)

若いみたいだから、遊び相手がいると楽しい
よね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

家の子は、私の足か長男の足に抱きついてますよ(-_-;)
by しなりん (2012-03-20 14:06) 

さくたろう

千葉の飯炊きさん

最初は心配だろうから頻繁に更新するようにしてるよ。
だいたい落ち着いてきたら、
時々の登場になるけどご了承を。

しかし、シナモンおもしろいわ。




もりげちゃん

もりげちゃんちとおんなじ黒ちゃんだよ~ん♪
黒ちゃんはいけんね。
写真撮っても、真っ黒。
なかなかかわいく撮れないよ。

それにしてもいつのまにか
5人(2人と3匹)の子持ち母ちゃんになりました。





しなりんさん

お宅のニャンとあんまり変わんないくらいの年齢だよねぇ。

足に抱きついてなにしてんの?
マウンティング?犬じゃあるまい。
ってか、兄ちゃんアレルギー克服したの?


by さくたろう (2012-03-20 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ