SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ガチャピン花の都へ [子ども]

本日ガチャピン旅立ちました。
androidapp/1049120321180438228152072.png




花の都、東京へ…[新幹線]
DSC_0875_edit0.JPG




ディズニーランドにお台場etc. 楽しみ~[るんるん]




先ほど品川駅で無事ピックアップされたらしいです[わーい(嬉しい顔)]



しっかり楽しんでこいよ~[手(パー)]



しばらく帰ってこんでいいからな~[わーい(嬉しい顔)]



ちなみにももぞうは3日前から京都でございます。






最後に本日のシナモン[猫]


一人遊びだって上手にできるゾ[手(チョキ)]



ってか、このヒト、とんでもないヤンチャ坊主の気配が…[あせあせ(飛び散る汗)]



詳しくは後日また。




nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

京都タワー

ガチャピンはほんとに、しばらく東京でenjoyしといてほしいね(~_~)!

まぢ?
シナモンと遊ぼ!(^^)d
by 京都タワー (2012-03-21 22:56) 

かなぶぅ~

いいなぁ いいなぁ
がちゃぴんくん

うちの娘が 羨ましがるわ(笑)

ぽっち~ん
by かなぶぅ~ (2012-03-22 00:13) 

しなりん

お、花の都…良いですね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

家のお坊っちゃまは、未だに電車に乗るのが、不安でしょうがないのに、しっかりしてる!!(方向音痴なため、親の方が心配)

…てことは、3匹のお子ちゃまと、母さんだけがお留守番!?
おしかけちゃ~かな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
by しなりん (2012-03-22 08:44) 

リボンまま♪

ガチャピンくんは、花の都へ
ももぞうちゃんは、京都へ・・
羨ましいな~~

さくたろうさん、羽伸ばしてる?

我が家も、かつては娘たち二人で、花の都へ(私の実家だけど)行かせてたっけ・・
あの頃、懐かしいな~~
(と、お友だちのブログで懐かしがってもね。。。ゴメン。。

シナモンくん、可愛い!!!


by リボンまま♪ (2012-03-22 11:06) 

さくたろう

しなりんさん

新幹線にほうり込めば、
あとは下りたホームに妹が待っているので楽勝です。

お察しのとおり3匹と父・母のみです。
が、もっすごく忙しくて、
今やっとコメ読んだよ。
あ~来てもらえば良かったけど、
ゆっくりできぬまま本日ももぞう帰宅。




リボンままさん

羽伸ばすヒマがありませんでした。

娘ちゃんたちも小さいころから行き来してたんですね。
こういうときは、遠くの親戚はありがたいものです。
感謝感謝。

我が家のお殿様、傍若無人…(;-ω-)ゞ





by さくたろう (2012-03-23 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ