SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

鬼のいぬ間に… [プライベート]

ももぞうもガチャピンもいないので。


近所にオープンしたお好み焼き屋さんへGo[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0882.JPG



ん~うまかったぁ~…[わーい(嬉しい顔)]
と、満足しておりますと、

こんなものをいただきました[ぴかぴか(新しい)]



ガチャピンのお下がりを使っていただこうと差し上げた方から。
DSC_0883.JPG



「ガチャピンくん ありがとう」のデコレーションが…[あせあせ(飛び散る汗)]



あっりゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]
せっかく頂いたのに、ガチャピン1週間は帰ってこんよ。



なので。

もちろん頂きます[るんるん]
さくたろうとまつのみくまさんが…[揺れるハート]



ごめんねぇ[ふらふら]
でもちゃ~んと気持ちは写真で伝えておくからねっ[るんるん]



お好み焼きにデザートまで[ぴかぴか(新しい)]

鬼のいぬ間にささやかなる贅沢でした。




ところで最近のちーばあさんですが…
なんだか元気がない。

新米のシナモンにゲージを取られていじけているのか。

というよりも、むしろ悟りの境地に達した感あり。



お気に入りの段ボールベッドから出てこなくなりました。

DSC_0884.JPG



あんたねぇ、
ばあさんなんじゃけ、
もっと動かんとボケるよ。

もっとシャキッと[exclamation×2]

元気で長生きしておくれよ[exclamation×2]




ちなみに新米のシナモンがばあさんのすきをついて
エサを強奪するので、
やむなくシステムベッドの中にエサを入れました。




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

京都タワー


いいなぁ~
まぁ、さっきケーキ食ったけどね♪
by 京都タワー (2012-03-22 17:28) 

さくたろう

京都タワーさん

いいものいっぱい食べてるんでしょ。
うらやましぃ~♪
by さくたろう (2012-03-23 16:10) 

かなぶぅ~

あら?? 近所にお好み焼きや
オープンしたの??

今日さぁ 食べたお好み焼き
はずれで 悲しかった・・・・

ぽっち~ん
by かなぶぅ~ (2012-03-25 01:27) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

実は、この近所のお好み焼き屋さんも、
はずれ…
同じく悲しかった…。゚(PД`q*)゚。


by さくたろう (2012-03-25 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ