SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

期待どおりだぜ、シナモン♪ [ニャンコ]

こんなキャラの方が
おひとりいらっしゃると、

ブログのネタに困らないわぁ[わーい(嬉しい顔)]

と、毎日シナモンの記録を更新するさくたろう。




もうあれですね。
ギフトなんちゃらではなく、
ペットブログですね[あせあせ(飛び散る汗)]確実に[たらーっ(汗)]




ホント期待を裏切らない[猫]でございます。




[かわいい]武勇伝その[1][1]

さくたろうのお風呂についてきて、
足をすべらせて沈没[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]
(期待どおり[ぴかぴか(新しい)]




[かわいい]武勇伝その[1][2]

ばあさん[猫]のしっぽで遊ぶ。
(期待どおり[ぴかぴか(新しい)]


そしてばあさんに怒られる。
(期待どおり[ぴかぴか(新しい)]




昨日の武勇伝の記事に
シナモンの父ちゃん(本当の飼い主)からメール来まして。

まあ迷惑かけてると心配したんでしょうねぇ。

こんなにかわいいやつだよって写真まで[揺れるハート]

あまりにかわいいので、
横に写っていたおっさんの顔は故意に削除したうえでアップ[ハートたち(複数ハート)]
シナモンかわいい.jpg

まあシナモン父ちゃん心配すんな。
この家族は間違いなくシナモンを愛しちゃってるぜ[黒ハート]




シナモンもこの家で楽しみながら、父ちゃん待ってるぜ[手(グー)]

DSC_0889 (2).JPG

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
すきあらば、ばあさん[猫]のエサを強奪するので、
ばあさんの食事が終わるまで
リードを装着される…[わーい(嬉しい顔)]














nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しなりん

期待通り、やんちゃ坊主ですね(^_^)

ももぞうちゃんの、スパルタ教育は始まりましたか?

我が家の姫ちゃんは、炬燵の中で半日は過ごしてますヽ( ̄▽ ̄)ノ

しかし、今日は長女の足に抱きついて怒られ、ひれ伏しておられました(-_-;)
by しなりん (2012-03-24 22:41) 

さくたろう

しなりんさん

そうです。
期待通りのリアクションするやんちゃ坊主くんです。

でもこのままでは仲良く暮らせないので、
今日から本格的にももぞうのスパルタ教育です(¬_,¬)

あれ~?
年齢が変わらないのに炬燵の中で半日だなんて、
そんなにおっとりちゃんなの?
やっぱ個体差。性格の違いのようですね。


by さくたろう (2012-03-25 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ