SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

このブログの登場人物 [このブログの登場人物]

[かわいい]さくたろう
100404_155434.JPG

このブログの主であります。
一時さくたろう男性疑惑が浮上しましたが、
生物学的には女性となっております。

基本引きこもり。




[かわいい]まつのみくまさん

あえて書くなら「待つのみ熊さん」。
さくたろうの夫。
登場回数が少ないため、
離婚疑惑が浮上しておりますが、
戸籍上は夫婦となっております。

表の顔と裏の顔が違い過ぎて家族から大ヒンシュク。





[かわいい]ももぞう
DSC_0907.JPG

我が家の長女
平成8年生まれ 花の女子大生
犬・猫をこよなく愛し、将来は恵まれない犬・猫に囲まれて暮らすのが夢。
好きな言葉は「臭いものにふた」


100403_1545371.jpg


[かわいい]ガチャピン

我が家の長男
平成11年生まれ 高校生
幼いころから二重人格で取扱い要注意。
とてもいい子のときもある。
嫌いな言葉は「努力」





[犬]ふう
DSC_00000.jpg

生後4か月で我が家の次女となる。
平成17年生まれ もと野良犬
最強のビビリ犬。
レジ袋のカシャカシャ音だけでビビるが、
時には芝居もできる女優犬。
よくオスと間違えられる。




[猫]ちー
androidapp/967120302152715197918814.png

13歳のとき住む場所がなくなり我が家の三女となる。
三女とはいえ、ももぞうと同い年。
我が家に慣れるのに半年かかるも
現在は家族に心を許し、
また老齢ゆえのスローな動きと物静かな性格に、
我が家の究極の癒し猫、我が家の宝物となる。
死んでないかときどき確認が必要。

(追記)
平成28年正月
虹の橋へと旅立つ





[猫]シナモン
DSC_0715.JPG

平成22年生まれ。1歳半で我が家の次男(仮)となる。
本当の飼い主シナモン父ちゃんがいつか迎えにくる。
やんちゃ盛りの王子様。
現在ももぞうの教育的指導を受けつつ
慣れない集団生活挑戦中。

(追記)
平成24年6月17日、3か月の借り宿生活を終え、
王子は父ちゃんの元に帰りました。
嵐のように来て、嵐のように去っていきました(笑)。

シナモン元気でね。


DSC_0893.JPG



(追記)平成25年家族が増える

[犬]らん

IMG_0315.JPG

平成23年生まれ
脳内には、ハートマーク[揺れるハート]と、おんぷマーク[るんるん]しかない、
永遠の子犬、うきゃうきゃ娘。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ