SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

オ、オレだって…!! [ワンニャン]

[どんっ(衝撃)]嫉妬心が…[exclamation×2]



シナモン[猫]心の声「オレだって父ちゃんにやってもらうんだっ[手(グー)]




初めて嫉妬心をあらわにしたシナモン君。


実はこの撮影の直前に
あの角度からふう[犬]
猫パンチがさく裂したのさ[たらーっ(汗)]


いじけて「いい子いい子」させてくれません[あせあせ(飛び散る汗)]




でもこの後さくたろうが、
シナモン父ちゃん(本当の飼い主)の代わりに
いっぱいハグハグ・ムギュムギュしてやったぜ[手(チョキ)]




ところで…

散歩中に出会ったシェルキートリオが
めちゃゴージャスでかわいかったもんで。
DSC_0905.JPG




ふうちゃん[犬]モテモテでした。
DSC_0906.JPG







nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

しっぽ

するする!
家の猫も嫉妬しますよ。
ダックスを抱っこしてたら、そういう時だけ、私の膝に上がりたがります。
体重6キロのデブ猫が、体重5、5キロのダックスの上に乗っかります゜゜(´O`)°゜
by しっぽ (2012-04-03 08:06) 

しなりん

くくくく…(*≧∀≦*)

まるで、家政婦は…みたいだね~(^_^)
かわいいね~(^.^)

実家に2匹いたときは、1匹が甘えると、もう1匹が必ずよってきたような…(^_^;)

甘えたいんだね~(^_^)
by しなりん (2012-04-03 16:22) 

こゆるな

シナモンくん、嫉妬心が表現できるとは、進歩したものである。
by こゆるな (2012-04-03 16:44) 

さくたろう

しっぽさん

え~!!猫って嫉妬する生き物なんだぁ(*≧艸≦)
しっぽさんちの猫ちゃんって、
人間にいまいちなつかない子ちゃんだったですよね?
なのに膝に上がってくるんですか~?
そりゃわざと嫉妬させたくなるってもんですね♪




しなりんさん

家政婦見てますねぇ。
やっぱり猫は嫉妬する動物か。
おもしろいね。かわいいね。





こゆるなさん

そうじゃろ。
どうもちーちゃんにも嫉妬してるよ。
ちーちゃんは我が家のアイドルじゃけんね。
その嫉妬心が屈折しないことを祈るよ(¬_,¬)




by さくたろう (2012-04-04 00:27) 

しっぽ

デブ猫はなついている方なんですよ。
黒猫のジジがなついていなくって、絶対に膝なんて乗ってきません。
by しっぽ (2012-04-04 20:37) 

さくたろう

しっぽさん

あはは。黒ちゃんがダメだったんですね。
うちのちーばあさんはよしよしナデナデはさせてくれるんですが、
やっぱり抱っこはあんまり好きじゃないようです。
そういう子は心は許しても
これ以上のスキンシップは望めないんでしょうね。
ちょっとさびしいですね。



by さくたろう (2012-04-04 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ