SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ライブレストラン スピークローさん [仕事]

先日ゆめみらい便りの取材で
ライブレストランのCafe&Jazz Speaklow(スピークロー)さんにおじゃましました。
DCIM1310.JPG



犬友[犬]リボンままさんのご紹介で、
ランチの時間にうかがったところ、

とても素敵なライブレストランだったので、
このブログでも紹介させていただきます。



残念ながらライブは夜のみでしたが、
とても落ち着いた空間で
IMG_2242.jpg



ランチもとてもおいしくいただきました。
DSC_0858.JPG
DSC_0855.JPG
DCIM1305.JPG





平日のランチの時間はとっても穴場なんですって。

ゆっくりおしゃべりできる貴重なお店ですよ。
IMGP1200.JPG




ライブハウスでちゃんと食事ができるお店って
少ないらしいです。
IMGP1073.JPG
IMGP1133.JPG




そしてライブも豪華ラインナップ[exclamation×2]
詳しくはHPを確認してくださいね。

さくたろうも一回ライブ行ってみたいなぁ[わーい(嬉しい顔)]




パーティメニューも充実してます[るんるん]

音響も整ってますので、身内のコンサートや
グランドピアノもありますので、ピアノの発表会[るんるん]



結婚式の二次会も
リーズナブルなお値段で3,500円~
IMGP1017.JPG








お付き合いいただいたリボンままさん、
オーナー奥様 I 様
ありがとうございました[揺れるハート]














nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

こゆるな

この写真の食べ物と飲み物、全部胃袋におさめたの? すごい。
by こゆるな (2012-04-04 22:14) 

かなぶぅ~

あ~~ 一緒に行けなかったの
残念なり~

たまには こういう所行きたいですぅ~(笑)

ぽっちん
by かなぶぅ~ (2012-04-04 22:56) 

しなりん

素敵な所ですね~(^-^)

最近、ピアノの生演奏無くなってきたから、貴重ですね(^-^)

演奏家はウズウズでしょうね~
演奏家引退、○○年の私でも、お~と思ってしまったから…(^_^;)


by しなりん (2012-04-06 09:12) 

さくたろう

こゆるなさん

全部食ってませんっ!
お友達の食べたパスタの写真と
あとはお店の方にいただいた写真でした。




かなぶぅ~さん

うん。残念だった。
たまにはね、こういう所ね。
普段ご縁がないので、
すこ~し場違いの感もあり。






しなりんさん

借り切って身内でコンサートいいかもよっ!
さくたろうはライブなど行ったことがないので、
(お山のライブだけかな)
実は未知の世界なのだ。




by さくたろう (2012-04-06 23:26) 

リボンまま♪

さくたろうさん、私、コメントしたつもりになってて・・・
ごめんなさい~~

いろいろ、お世話になりました

また是非、ご一緒して下さいね♪
新しいメニューもスタートしたみたいなので(*^ ^*)

ピアノの発表会、やりたいな~
by リボンまま♪ (2012-04-10 00:25) 

さくたろう

リボンままさん

あらあら、そうだったんですねぇ。

4月に入ったから新メニューですね。
こちらこそまた行きたいです♡

ままさん、ピアノの発表会なら、
まずは生徒集め生徒集め。
1、2、3・・・うん。3人は集まりますね( *^皿^)



by さくたろう (2012-04-10 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ