SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

入学式 その2

入学式 中学生の部


DSC_0907.JPG



せっかくの満開の桜。
いっしょに写真を撮りたかったのに、

DSC_0909.JPG

さっさと帰ってしまった男子[むかっ(怒り)]




それにしても男の子はほとんどみんな、

DSC_0908.JPG

制服の肩幅が妙に大きくて、
いかにも新一年生…[exclamation×2]





受験→卒業式その1・その2→入学準備その1・その2→入学式その1・その2

やっと終わりました[たらーっ(汗)]



3年後に恐怖を覚えるさくたろうでした[ふらふら]





nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

しなりん

おめでとう!!がちゃぴんくん!( ̄- ̄)ゞ

心配しなくても、すぐ制服パツパツになって、むさくなるよ~(。-∀-)

しかし、パパさんそっくりになってきたね~(^-^)
by しなりん (2012-04-09 15:51) 

リボンまま♪

ガチャピンくん♪
入学おめでとうございます!!

by リボンまま♪ (2012-04-10 00:42) 

さくたろう

しなりんさん

ありがとうございます。

え?パツパツはわかってたけど、
「むさくなる」って考えてもなかった。
が~んil|li & il|li

そうか。むさくなるのか。
やっぱり。むさくなるのか。
どうしても。むさくなるのか。




リボンままさん

ありがとうございます。
デカイ制服着て本日初授業でした。




by さくたろう (2012-04-10 21:37) 

きいろのくま

こちらのブログにもおじゃま~

華やかでおもしろいわ!!

クラブ決まったら教えてくださいね。


by きいろのくま (2012-04-11 09:13) 

さくたろう

きいろのくまさん

FBで「いいね!」ありがとうございました。

クラブはサッカーに入りたいみたいですよ。

さくたろうはバスケットを勧めてるのですが、
サッカーがいいみたい。

でもももぞういわく、「サッカーやったら最初から勉強できてた子がバカになる」って。
あまりに忙しく、勉強どころではないそうな。

どうしましょ(´ω`;)


by さくたろう (2012-04-11 13:04) 

かなぶぅ~

おぉ~~さくたろうさん
教室でもお写真いっちゃったのねぇ~

私 勇気なくって~(笑)

でもね 正門&看板の前では
とったよ~~ん♪

ぽっちん
by かなぶぅ~ (2012-04-12 00:27) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

だってだって、このまま解散になっちゃったら
生徒は帰宅、
親は役員決まるまで帰れないじゃん。

強行突破です。

でもこのとき、先生が「じゃあ、1分ほど後ろを向いて
おうちの人がいるか確認していいよ」って言ったときなのよ。

なのでそれほど常識はずれの親じゃない!!!
ぐはは( *^皿^)

by さくたろう (2012-04-12 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ