SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ガチャピンの か・ほ・り ♪ [ワンニャン]

我が家のやんちゃ王子シナモン[猫]



下駄箱の中のガチャピンのクロックスもどきの履物を持ってくる。




リビングに。
DSC_0912.JPG




さくたろうが下駄箱に戻しにいく。




また持ってくる。

DSC_0914.JPG

器用に下駄箱の扉を自分で開けて。




さくたろうが下駄箱に戻しにいく。




またまた持ってくる。

DSC_0916.JPG

とても得意そう[あせあせ(飛び散る汗)]



なんのスイッチが入ったか、
何度も何度も繰り返す。




どうもカミカミしたいらしい。





やがて、




とうぜんふうちゃん[犬]の物言いが入る。

DSC_0911.JPG

シナモン:ち~ん[ダッシュ(走り出すさま)]




こういうときは、
清く正しく美しいふうちゃん[犬]
とっても役に立つ[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0913.JPG




って、たまたま今回は思ったとおりの
リアクションだっただけで[あせあせ(飛び散る汗)]
それほど賢くないで~す[あせあせ(飛び散る汗)]





ところで
満開の桜[ハートたち(複数ハート)]

散歩がてら花見がてら…

DSC_0918.JPG



夜になり雨が降り始めました。

もうちょっと満開の桜、
ながめたいなぁ。














nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しなりん

履き物の匂い…大好きみたいだね~(^-^)

家の子も、特に兄ちゃんの靴が好きで、よくスリスリしてますよ(´Д`)
超臭い靴をとってもいとおしそ~にくっついておられます!( ̄- ̄)ゞ

兄ちゃんのアレルギーは…毛がたくさんあると、喘息になったりするけど、最近はけっこうへっちゃらみたいですよ(^-^)v
by しなりん (2012-04-10 23:21) 

しっぽ

猫が靴持ってくるなんて、知らなかった!
我が家の猫、オシッコの後やハイターの臭いの付いている所へはすりすりしますが、靴は全然です。
色々な子がいるんですねえ。
by しっぽ (2012-04-11 10:53) 

こゆるな

犬?

うちの次女は、タオルやスリッパ、ぬいぐるみを運ぶ趣味があって、最近は元の場所に戻すことをやめました。適当に物が散らかっていた方が、家人が帰宅したときの貢ぎ物を探すのにちょうどいいのだ。この貢ぎ物がないと、高い場所から無理にとろうとしてどんがらがっしゃーんとなるので。
by こゆるな (2012-04-11 12:52) 

さくたろう

しなりんさん

猫って、履き物好きなの?

兄ちゃんの部屋に兄ちゃんの履き物…
とりあえず、兄ちゃんが好きなのね。

でも兄ちゃん喘息治ってよかったわねぇ。
荒療治だったのかしら??





しっぽさん

あれ?みんな履き物が好きってわけじゃないのですね。
なんかスイッチがあるみたいですね。
今日は履き物。
昨日はトイレ。
その前はお風呂。
その前はテレビの後ろ。
スイッチが入ると、連れ戻しても連れ戻してもまた行っています((´∀`*))





こゆるなさん

うん。まさしくるな。
この話をガチャピンにしたら、
「るなじゃん!」って言ってたもん。

どうもシナモンはるな系のようです。
笑える部分も多いですが、めんどくさい部分も多いです。



by さくたろう (2012-04-12 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ