SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

同級生 [プライベート]

さくたろう、高校を卒業してン十年。


音信不通になったお友達も
年賀状交換だけになったお友達も
もちろんたくさんおります。



高校生の頃は体育系クラブに明け暮れておりまして。

その頃のキャプテンが突如「会おうやぁ~」。

キャプテンが「集合[exclamation×2]」と声をかければ
これはもう絶対でして[あせあせ(飛び散る汗)]

本日東広島まで行ってまいりました。



急なことだったため、かけつけたのは
さくたろう入れて4名でしたが、
その中にもン十年ぶりのお友達も[exclamation×2]



そして待ち合わせにしたパン屋さん。
shop18.gif

shop01.jpg

shop06.gif

これまた偶然、中学のときの同級生がオーナーだそうで[どんっ(衝撃)][exclamation×2]



なんと言いますか、本日は懐かし色に染まった一日でございました。



遠路、坊ちゃん地方から駆けつけてくれたTさんからのお土産
DSC_0925.JPG


「坊ちゃん団子」しか知りませんでしたが、
DSC_0929.JPG
マドンナ団子[わーい(嬉しい顔)]



みんな、今日は楽しい時間をありがとう[ハートたち(複数ハート)]








nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

リボンまま♪

懐かし色にそまった1日
それはそれは楽しい時間をすごされたことでしょう~♪

私も、今日は恋する1日だったかもしれません~~
ほんとに、恋に近い感動の時間でしたよ♡♪

明日から、また頑張れそうです(なんちゃて~~)

マドンナ団子?
知らなかったです~~
by リボンまま♪ (2012-04-16 00:04) 

しなりん

キャプテンの一声!!
それで集まれちゃうんだ~体育会系ですね~(^-^)

私は、短大の時以外の友達は、お付き合いなしだな~(-_-;)

変わったところでは、高校時代の先生と、短大時代の先生が、ご夫婦で、長男が同級生だったため、そこだけは交流があるかな~(^-^)
by しなりん (2012-04-16 08:00) 

しなりん

今、テレビ見てたら、このパン屋さん出てますよ( ̄0 ̄

たなちゃんの満点ママかな(^-^)
by しなりん (2012-04-16 10:12) 

たまみ

あ!
この建物、前に譲渡会した近くですよね?
おととい見かけてきになってたんです。
パンやさんなんだ~。
いかねば!
by たまみ (2012-04-16 10:17) 

さくたろう

リボンままさん

ステキな時間過ごされたんですねぇ!!

年とともにドキドキワクワク感がなくなって、
さくたろうも刺激が欲しいっ!!

この日は久々に会うお友達に
ドキドキワクワク。
でもお互い年とったなあって。
そりゃ出会ったころは10代ですもんね。




しなりんさん

高校と短大の先生がご夫婦で、
長男が同級生?
こりゃまたすごいご縁ですね。

あのパン屋さんね、
2日前に取材が来てたみたい。
でもって今メディアにけっこう取り上げられてて、
日曜日のこの日は、
車が一日中10台以上入れ替わりで。
人気あるみたいです。




たまみさん

そうで~す(^^)/
お近くだからゼヒ寄ってみてくださいな。
上述の体育会系のキャプテンがパートで、
中学の同級生がオーナーです。
もちろん”ゆめみらい便り”の来月号はこのお店で決まり♪




by さくたろう (2012-04-16 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ