SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

愛を感じる・・・! [子ども]

親子ともども
芸術的センスは皆無の親子でございますが…



特にお絵かきセンスに至っては、
完成品はホントに残念なもので、

小学校のころ参観日なぞで後ろに貼り出されている
我が子の絵に
「まあ仕方ない。仕方ない[あせあせ(飛び散る汗)]
「カエルの子はやっぱりカエルだわね[ダッシュ(走り出すさま)]
とつぶやく日々。



そんなももぞう、自室にこもり、こそこそなにやら。
「見て見て~[るんるん]

と持ってきた絵。




けっして上手ではありませんが、
なんかふか~い愛[ハートたち(複数ハート)]を感じてしまい、
とても感動したので、記念にアップします[るんるん]






DSC_0922.JPG






ね。この子たちのこと、本当に愛してるんだなって伝わってきませんか?




まあ親バカでもけっこう[exclamation×2]
とてもよくできました[かわいい]
って、
はなまるあげたい作品でした[るんるん]








nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

しなりん

上手!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
自信を持って良いと思いますよ!!

私なんか…立体的にかくには~鉛筆を宙に浮かしたくなるようなことをして、旦那に爆笑されてしまいました(´Д`)

絵はまったく描けないから…素晴らしいですo(^o^)o

しかも、気持ちが…(//∇//)優しいね~
by しなりん (2012-04-16 23:12) 

きいろのくま

うんうん!

愛が伝わります[黒ハート]

素晴らしい[グッド(上向き矢印)]

by きいろのくま (2012-04-17 08:45) 

かなぶぅ~

うん♪ 素敵~
愛を感じるわ~ 

ねぇ ところで 母の日の絵とかはどうだった??(笑)

ぽっちん
by かなぶぅ~ (2012-04-17 09:57) 

しっぽ

上手ですよ!
特にふうちゃんなんてそっくり!
誉めてあげて下さい。
私なんてこんな風にはかけないです。
by しっぽ (2012-04-17 13:59) 

こゆるな

あら〜〜〜〜〜〜 これはうちにはない血筋だから、お父さんの方かしら?? すばらしい〜。ほんとに愛を感じるわ。Abbyちゃんに見せてあげて。額に入れなくちゃ。
by こゆるな (2012-04-17 14:23) 

リボンまま♪

うわぁ~~~!!! 素敵~~
感じます~~
ももぞうちゃんのふんわりしたあったかな愛をいっぱい感じます♡♡♡

こんなに愛されて幸せね~♡

by リボンまま♪ (2012-04-18 00:00) 

さくたろう

しなりんさん

お褒めの言葉ありがとうございます。

「鉛筆を宙に…」ってあなた。
どんなん?

でも絵を上手にかける人がうらやましいのと同じくらい、
音楽が上手にできる人もとてもうらやましいのですよ、
しなりんさん。





きいろのくまさん

「愛」、伝わりますよね。
毎日なめるようにかわいがっています。




かなぶぅ~さんも

ありがとう。
そういや、幼いころ、近所のスパークに
父の日で貼り出され、
広告にも掲載されたことあったなぁ。

いずれにしても独創性もまったくなく
いつもひどい絵を描いてくれてました。




しっぽさん

ありがとうございます。
それぞれの個性がよく出てて、
気持ちが入った絵ってやっぱり違うなぁ。
って、親バカで感動しちゃってます。
ふうの口角上がった笑顔、かわいいでしょ。
 ↑
二重に親バカ





こゆるなさん

本人も調子こいて、第2弾も挑戦するみたい。
アビーちゃんに見せるのは恥ずかしいでしょ(´ω`;)
と言いながら、FBの「いいね」を押してみる。




リボンままさん

ままさんもありがとうございます。

ももぞうがいなけりゃ、多頭飼いなんてさくたろうはしちゃおりません。

「人間はキライ。犬・猫のほうが好き」
と、かなり偏愛に満ちておりますが、
彼女の犬・猫好きは筋金入りです。

by さくたろう (2012-04-18 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ