SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

環天頂アーク再び?!…ならず。゚(PД`q*)゚。 [プライベート]

夕方[犬]のお散歩に出かけますと、

なんとまあ見事な幻日[晴れ]
DSC_0931.JPG




左幻日だけですが、とてもきれい。
DSC_0934.JPG



そう言えばこの空の感じだと
環天頂アーク見えるんでね[exclamation&question]




環天頂アークとは逆さ虹のことです。

知らない方はこちらを参照してくださいね。
空の輝き




さくたろう過去に一度だけ、
環天頂アークを見たことがあります。

そりゃもう感動しましたよ。




で、本日、空を見上げながらお散歩する、
不審者感バリバリのおばさん状態で、

他に何か出ていないか探していたところ、

DSC_0937.JPG



これ[exclamation×2]
DSC_09371.JPG




待望の環天頂アーク[exclamation&question]



ん~[exclamation&question]
でもちょっと低いよね[あせあせ(飛び散る汗)]



DSC_0938.JPG

な~んだ[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_09381.JPG

これって日暈の一部だよね[どんっ(衝撃)]



ざんね~ん[ふらふら]



でもこの時期、夕方のお散歩はねらい目ですね[るんるん]





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

かなぶぅ~

そうそう 私ね 日曜日のお出かけ時に
それらしきもの??写真撮ったの
明日のブログで 業務連絡??で載せるわ

ちょっと みて~
自分で何なのかわかんないから(笑)

ぽっちん
by かなぶぅ~ (2012-04-20 14:05) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

誰も食いつかないネタに
コメありがと(;-ω-)ゞ

なぬぅ~環天頂アーク見たのかい?
明日のブログ楽しみじゃ♪


by さくたろう (2012-04-20 16:29) 

かなぶぅ~

違ったらいけんけぇ~

程よく 期待して(笑)
by かなぶぅ~ (2012-04-20 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ