SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ふうの野望 [ワンニャン]

ある日のこと…



最近ブログの主役の座を
ニャンズ[猫]に奪われたふう[犬]が…



動いた[exclamation×2]










DSC_0948.JPG






あらら[あせあせ(飛び散る汗)]

そこはちーばあさん[猫]のおうちでしょ。




ま、そもそも猫ベッドの所有権はシナモン[猫]ですが、

段ボールの別荘は寿命がきたもんでね[あせあせ(飛び散る汗)]

ばーさんのケージをシナモンに明け渡したので、
その代わりと言っちゃなんですが、
ベッドを拝借しております。








DSC_0950.JPG




うん。そうだね。


でも気が済むまでそっとしておこうね[わーい(嬉しい顔)]












nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

しなりん

お、大きなワンコが( ̄0 ̄;

やってますね~
今まで家族の中心だったもんね~(。-∀-)

気持ち分かるよ~(-。-)y-~

しっかり、にゃんこのつもりをしてくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ
by しなりん (2012-05-02 03:47) 

かなぶぅ~

犬バカだったさくたそうさんが 猫バカに進化したなぁって思ってたら
まさか ふうちゃんまで猫に進化していたとは・・・

ぽっちん
by かなぶぅ~ (2012-05-02 17:40) 

こゆるな

ふはははははは!!
by こゆるな (2012-05-02 21:32) 

リボンまま♪

アハハハ~~~
楽しいぃ~~~

ふぅちゃん、やっぱり普通のワンコとは違うな~~って思ってたのよ。。
素晴らしい!!
by リボンまま♪ (2012-05-02 23:13) 

もりげちゃん

面白すぎるっ!!!!ふうちゃん最高~♪( ´θ`)ノ
by もりげちゃん (2012-05-03 00:12) 

さくたろう

しなりんさん

ほんとに。
こんなことは初めてで、
しれっと寝ているふうに大爆笑でした。

動物は予想を超える行動に出るのがおもしろい。
あ、人間の子どももじゃね( *^皿^)




かなぶぅ~さん

さくたろうは犬バカが進化した猫バカではなく、
犬バカが進化した、犬&猫バカです!!

そうか。ふうは進化を遂げたんだっ!!!





こゆるなさん

ぬはははははは!!





リボンままさん

そうです。いまや猫に進化を遂げるワンコなんです。
普通の犬といっしょにしてもらっちゃ困ります(¬_,¬)




もりげちゃん

皆さんの絶大なる称賛に
満足したのかどうか。
彼女の奇行は後にも先にも
これ一度きり。

「一回これやってみたかったんだ♪」的な?!


by さくたろう (2012-05-04 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ