SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

シナモン、1か月半ぶりの対面 [ニャンコ]

本日。



シナモン[猫]、父ちゃん(シナモンの本当の飼い主)に、
1か月半ぶりに再会[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




[猫]って覚えてるの[exclamation&question]

たった1か月半だから、
よもや忘れるまい[たらーっ(汗)]

ん~だが、彼のきわめての~てんきな性格に限っては、
まさかそれも望めない[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]




心配ご無用でした。

「シナモンおいで」と呼んで、
振り向いて、
寄ってくることなど、
まずありえない、

あのやんちゃ王子が…



さくたろうも感激の涙[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]




んでもって、ペロペロ[揺れるハート]
無題.jpg


「父ちゃん、どこ行ってたんだよぉ」言いながら
ペロペロ、ペロペロ[揺れるハート]
シナモン.jpg

感触を確かめるように甘えて
このかわいいお顔[ハートたち(複数ハート)]

シナモン3.jpg


こんな甘えきった顔、
我が家では見せませんよ。



長い時間、父ちゃんの腕の中で
甘えたおして満足しておりました。



事情により、シナモン、
もうしばらく父ちゃんといっしょには暮らせませんが、

彼のたぐいまれな適応能力により、
我が家での生活も
引き続きエンジョイしてくれることでしょう[わーい(嬉しい顔)]



でもね、
父ちゃんが帰った後は、
しばらく玄関ドアの前で、
ア~ウ、ア~ウってないてたようです。



「父ちゃん、また顔出せよ」 by シナモン












nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

こゆるな

awwwwwwww
by こゆるな (2012-05-04 14:28) 

かなぶぅ~

そうそう とーちゃん
今度は中途半端でなく 本気で顔出せよ~

byシナモン 

そんな感じでしょうか??

早く 迎えに来てもらえるといいね♪

ぽっちん
by かなぶぅ~ (2012-05-05 00:03) 

しなりん

お~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

やっぱり猫も、飼い主さんをよく覚えてるんだよ!!

実家にいた猫ちゃん達も、たまに帰っても甘えてきてたからね~(-。-)y-~

冷たいなんて…愛情表現がうまくないってだけなんだよ!!

早くパパさんと住めるようになると良いね♪シナモン!!
by しなりん (2012-05-05 04:29) 

さくたろう

こゆるなさん

うん。泣ける。゚(PД`q*)゚。




かなぶぅ~さん

早く迎えに来るということは、
さくたろう家とのお別れが早く来るということで、

もうお別れのこと考えると辛いなぁ。゚(PД`q*)゚。




しなりんさん

んね。
覚えてるんだね。
びっくりしたし、感動したし、

でもちょいとさびしい気分も…

シナモンが去ったら、
今度こそワンコを飼う…!!!



by さくたろう (2012-05-12 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ