SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

5月のゆううつ [プライベート]

ごぶさたしております。

皆様、お変わりありませんでしょうか。




さて、さくたろう
GWも特に仕事が忙しかったわけでもないのに、

なんだかあたふたと時だけが過ぎていく日々が続き、

ブログも更新できないまま
今日にいたっております。



なんだか体調がしっくりしないです[あせあせ(飛び散る汗)]

体調崩したっていうほどじゃないけど、

なんだかリズムが…[あせあせ(飛び散る汗)]




そもそも、例年よりうんと長かった春休み。
この時点でリズム狂っちゃってましたね[たらーっ(汗)]



でもって、
ももぞう&ガチャピンがそれぞれ高校生・中学生と進級し、

生活のリズムがガラッと変わったため、

子より先に親であるさくたろうの方が

先にやられちまったって感じで

何とも情けなや~[バッド(下向き矢印)]




本日はぐずぐずと昼前までゴロゴロしていましたところ、

就寝時には施錠・監禁されるシナモンが

先に起きたガチャピンに解放され、

ふらふらと寝室まで来て

さくたろうの胸の上にあがり伸びやかに寝始めたまでは良かったのです。

かわいいヤツ[揺れるハート]

こりゃあ癒されるねぇ[ハートたち(複数ハート)]



ところが、彼の耳やらがこちょこちょと
さくたろうの首にかかり、

なんかかゆい[ふらふら]

なんかかゆい~[exclamation×2]


あ~体中がかゆくなった~[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]


げ。じんましん[ダッシュ(走り出すさま)][ふらふら]



それでなくともワンニャンニャンの換毛期でございます。



毛が、

毛が、

毛が~っ[exclamation×2]



そもそもアトピー持ちのさくたろう、

体調いかんによって、じんましん[バッド(下向き矢印)]

こんな体質で[犬][猫]飼う勇気を
誰か褒めてくれ…[exclamation×2]



ま、そんなこんなで、

木の芽どき、
皆様もじゅうぶん体調にはお気を付けくださいませ。




おまけ。

チビのシナモン、チビモン登場。
DSC_0964.JPG







nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

しなりん

体調…5月なのに、この寒暖の差はけっこう厳しい!!

皆さんなにがしか体調崩しておられます( ´△`)

気を付けて下さい(。-∀-)


お~、小さなシナモン…そっくりではないですか(-。-)y-~
お手製?既製品?どちらにしても、凄いな~(^o^)
by しなりん (2012-05-14 07:13) 

しっぽ

さくたろうさんもですか?!
私もアトピー、花粉症、猫アレルギー持ちです。
それでなくても、この木の芽が芽吹く時期、吹き出物が出たり、痒かったりしますので、猫ちゃんとは絶対に一緒に寝れません。
by しっぽ (2012-05-14 13:01) 

さくたろう

しなりんさん

あ、確かに。
この寒暖の差がきついのかも…!!
例年よりもお肌の調子がひどいのも
そのせいかなぁ。

チビモンは
ガチャピンがUFOキャッチャーでゲットだぜ。





しっぽさん

おぉぉ!!
しっぽさん、
そんな状態でワンニャンのお世話、
さくたろうが褒めてあげます( *^皿^)

それにしてもこれから汗ばむ季節にかけては辛いですね。



by さくたろう (2012-05-14 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ