SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

シナモンの訴え [ニャンコ]

シナモンがさくたろうに
なにか言いたいようです。



DSC_0975.JPG

なに?


「オレさぁ、
 なんで今日はこうもガッチリ
 リードにつながれちゃってるわけ?」
DSC_0992.JPG




ああ、ごめんごめん[あせあせ(飛び散る汗)]
母さん、今日忙しくってさ。お仕事。




シナモンの監視ができないのよね[あせあせ(飛び散る汗)]




DSC_0973.JPG


「だって、よくう●ち失敗するおいぼればあさん[猫]や…」

DSC_0961.JPG



「人が来るとやたら吠えまくるアホっぽい犬[犬]…」

DSC_0958.JPG



「あいつらだって、自由ジンなのにさ。」



「オレって、いっつもいい子じゃん。
 台所のゴミあさったりしないし」
DSC_0968.JPG



「兄ちゃんのサンダル破壊したりしないし」
DSC_0980.JPG



「食事のテーブルに上がって毛まきちらしたりしないし」
DSC_0978.JPG



「入っちゃいけないとこ入らないし、
 母さんのパソコンの前に陣取って
 お仕事のジャマもしないしさ」



DSC_0979.JPG

「あいつらよりよっぽどいい子だぜ[手(チョキ)]



はいはい。
わかったわかった。


後で外してあげるからね。





「母さんなんて…[ちっ(怒った顔)]
 べぇ~~~~っだ[exclamation×2]
DSC_0982.JPG




シナモンよ。

おまえしばらく自由ジンにはなれんぜ。
ふふふ[るんるん]







nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

川崎です!!

初コメです(^_^)b

みんな元気そうで良かったです!(^^)!

また、遊びに行きます(笑)

by 川崎です!! (2012-05-17 20:35) 

元…千葉の飯炊き

いつもお世話になってまぁ~~す[手(パー)]
いつも大爆笑で拝読しております。我息子シナモンが…ホントに…ご迷惑おかけして申し訳なく思っとります[exclamation]
by 元…千葉の飯炊き (2012-05-17 21:45) 

さくたろう

川崎です!!さんへ

お、カワサキ、久しぶりじゃ~ん。
オレオレ、シナモン。
カワサキ、オレのこと気に入ってくれてたじゃん。
オレってさぁ、けっこうモテるんだよね。
だからさあ、おまえんちの猫にはなれないけどさ、
オレんち遊びに来るのは歓迎だからさ、
いつでも来いよ。
あ、ただオレ5月いっぱいしかここんち
いないかもな。
父ちゃん迎えにくるかもしれないんだ。
ま、モテる男はつらいってとこよ。
じゃ、な。





元…千葉の飯炊きさん

父ちゃん、6月から一緒に住めるのか?
決まったら、すぐに教えんだぞ。
ここんちの家族が
オレと別れるのさびしがってるからさ、
心の準備が必要なんだってよ。
ま、オレってモテるからな。
仕方ねえな。
このブログの記事見てもらったらわかるけど、
オレ、こんなにいい子にしてるからな。
父ちゃんもがんばれよ。
待ってんぞ。


by さくたろう (2012-05-18 00:09) 

リボンまま♪

キャハハハ~~~
もう、面白すぎ~~~

そして、さくたろうさんのコメントのお返事、勝手に読ませて頂いて、さらに面白い~~

でも、シナモンくん、お父ちゃま、お迎えに来られるの?
シナモン君、嬉しいけれど、さくたろうさんや、ももぞうちゃん、みんな泣いちゃうよね。。
by リボンまま♪ (2012-05-18 23:10) 

さくたろう

リボンままさん

リボン?
ああ、あの耳がやたら長いセレブワンコのことか。
ブログで見たぜ。
オレってIT猫だからさ、ブログ見るのも
コメ入れるのも、問題なし。
最近はアフィリまで始めちゃったんだ。

オレ父ちゃんと暮らすんだ。
そりゃさくたろうも、ももぞうも号泣よ。
女を泣かす罪な男だろ。
仕方ねえよな。
オレ、父ちゃんちの猫なんだ。

じゃ耳の長いワンコによろしくな。
ついでに聞いといてくれ。耳重くないか?


by さくたろう (2012-05-19 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ