SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

王子の要求 [ニャンコ]

DSC_1011.JPG




DSC_1012.JPG




DSC_1013.JPG




DSC_1014.JPG




DSC_1015.JPG




DSC_1023.JPG




DSC_1016.JPG




DSC_1017.JPG




DSC_1018.JPG




DSC_1019.JPG




DSC_1021.JPG




DSC_1022.JPG




DSC_1025.JPG







※事実に基づいて作成しました[るんるん]






nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

かなぶぅ~

も・・・もしかして・・・・

これは ももぞうちゃんの代理ブログ??

(笑)

ぽっち~ん
by かなぶぅ~ (2012-05-26 21:41) 

しなりん

猫の関係がわかる~(-。-)y-~

確かに若いと遊んで攻撃だよね(  ̄▽ ̄)

いつも思うけど、おとなしく写真撮らせてくれるよね~(^_^;)
家の子は、写真構えると逃げてしまいます(-o-;)
by しなりん (2012-05-27 18:14) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

あはは( *^皿^)
さくたろうオリジナルですが、
4コママンガ的に全部写真の中のセリフで進行させるのは、
ももぞうの影響かもね。

最初は動画にしてなかったのを後悔したのだが、
連続写真でまさにこの通りのストーリーだったのよ。

この猫重宝するわぁ。





しなりんさん

こりずによくばあさんにちょっかい出しております。

おとなしく写真を撮らせてくれるわけはまったくないんよ(;-ω-)ゞ
たださくたろうは一日中家におるけんね。
なんかおもしろそうだったら、すぐにスマホ構えて突撃取材。
でも使える写真は1割に満たないです。

今はばあちゃんの「爪とぎ」と
王子の「爪とぎ」が
えらい違うので、
その動画を撮ろうと何週間もがんばってますが、
いまだ実現できず(゚´ω`゚)

by さくたろう (2012-05-29 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ