SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

きれいになぁれ…!! [ニャンコ]

あれ[exclamation&question]



ち~ばあさん[猫]がなにかブツブツ言ってますねぇ。


DSC_1043.JPG




なになに?

なんか呪文ですか?



DSC_1044.JPG




ああ、ちーちゃん、

君の寝床にある立派なうんち

呪文じゃきれいにならないよ。




おそうじしてあげるからちょっと待っててね。



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

かなぶぅ~

もしかして ちーちゃんが もっともっと修行つんだら
呪文できれいになるかもぉ~?(爆)

ぽち~~ん
by かなぶぅ~ (2012-06-04 15:01) 

しなりん

最近「猫の魔法」という本があるから、もしかして…(゜ロ゜)

我が家の猫は、相変わらずトイレの外にお山を作って、しっかり座り心地を確め、しておられますよ(-_-;)

そのお山…誰が片付けると思うの(*`Д´)ノ!!!

と、いつも思います(-_-;)

私も魔法の練習しようかしら…
by しなりん (2012-06-05 00:00) 

ブログアフィリエイトで稼ぐ@TETSU

初めまして、人気ブログランキングから来ました。
TETSUと申します。

猫さんの写真、可愛いですね。

見てるこっちが癒される気がします。

応援 ぽちっ
by ブログアフィリエイトで稼ぐ@TETSU (2012-06-07 22:07) 

こゆるな

新ネタ、お待ちしています。 かしこ。
by こゆるな (2012-06-11 12:00) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

トイレでうんちする修行を積んでほしいものです。




しなりんさん

なに?なんのお山?
「猫の魔法」?
知らないなぁ。




TETSUさま

猫は癒し
犬は元気
をくれますよ。

ぽちありがとうございます。




こゆるなさん

新ネタ、ま、そのうち。




by さくたろう (2012-06-12 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ