SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

あるたくらみ [仕事]

とある雨の日。



まつのみくまさんに連れ出されたさくたろう。



ある人物と合流し、
まずは江波に。
DSC_1057.JPG



すぐさま吉島に。
DSC_1059.JPG



お、ここランチ500円だ[るんるん]
DSC_1060.JPG

とチェックしている最中に、首根っこつかまれて


一路、呉方面へ。




数十年ぶりの音戸大橋を渡り
DSC_1063.JPGDSC_1064.JPG




早瀬大橋も越え、



ほどよく車酔いしたころに着いた先はある港。
DSC_1065.JPG



そこで船に乗せられ、
DSC_1066.JPG



この悪天候の中、クルージング。
DSC_1069.JPG



ここはどこ?
私はだれ?



ここです[exclamation×2]
1339288541187.jpg



DSC_1071.JPG



さてさて、まつのみくまさんのたくらみとは…[exclamation&question]

DSC_1072.JPG



<続く>






続きません[あせあせ(飛び散る汗)]





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぱりんちょ

さくたろうさま

おひさでございます。

しかし・・・ついに島流しにあわれたようですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
いや、もしかして今頃瀬戸内海の”漂流物”とか(´゚∀゚`;)

ご無事をお祈り申し上げまつりますで候。
by ぱりんちょ (2012-06-12 18:17) 

かなぶぅ~

いやぁ~~ん 気になるじゃぁ~ん

もちろん 続くよねぇ (;一_一)

ぽっちん
by かなぶぅ~ (2012-06-12 22:38) 

こゆるな

ひっぱるね〜。
by こゆるな (2012-06-13 00:04) 

さくたろう

ぱりんちょさま

おいしそうなお名前で。
瀬戸内海の漂流物、そしてゴミと化す日も近いかも。

とりあえず流されず帰ってこれました。




かなぶぅ~さん

1か月後くらいに続編があるかもよ(笑)





こゆるなさん

あまりひっぱらずに具体化したいのですがね。





by さくたろう (2012-06-13 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ